1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

お料理の美味しさとスタッフさんの質が良い

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 -
ともも03 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他のレストランウェデングと比べると高めです。上質さは伝わるので見合ってないとは思いませんが、自分たちの予算を考えると悩むところです。見積もりの段階で衣装代に小物類の料金も含まれているのは安心出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

通常はレストランをされているとゆうことですが、チャペルもありますし披露宴会場も2つあり、人数などで選べるようです。ミラーを使ったシャンデリアがある方が私は好きでした。ワンフロアに控え室などもすべてあるので移動も楽だと思います。

演出・オリジナリティ

一般的には挙式まで新郎新婦はゲストと合わないようにするのが多いと思いますが、逆に式前に待ち合いに行き写真を撮ったり挨拶をしたり出来るようです。特別な演出の提案などはなかったですが言えば対応して頂けると思います。

料理

設備見学中にフォアグラの試食とその後レストランでコースを頂きました。どれもとても美味しく記念日の際にはまた来たいと思いました。後から知ったのですがレストランとして最高ランクの位置にある高級店です。ケーキは入刀の後コースの最後に切り分けるだけでなく、見栄えよくして出すそうです(うまく言葉にできませんが)。

スタッフ

すごく丁寧で、こちらが言った事に対してすぐに提案で返していただきました。フェアの案内を担当してくださった方も、お料理を頂いている間に対応してくださった方も気さくですがフランクな感じではなくしっかりとした言葉使いでした。普段から働いている社員の方たちが式当日もスタッフとしていて頂けるので安心してまかせられると思います。

立地・交通の便

駅からは近いです。住所の名前がフェスティバルタワーになってますが、フェスティバルホールとゆう名前しか見つけられず高層階とゆう情報でたぶんこれかなとゆう感じでした。招待状などでしっかり説明出来れば問題ないとは思います。37階とゆう最上階なので景色はとてもよいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場、スタッフ共にとても良いのですが、やはり予算が自分の身の丈にあっていないかなと思います。

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラフェットひらまつ(ひらまつウエディング)より より

返信日:2016年8月27日

ともも03 様

このたびはラフェットひらまつにご見学にお越しくださいまして、また貴重な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

コストに関しましても率直なご意見をいただき、大変参考になりました。ご相談時のお見積もりでは、ご希望のものを全てお入れして作成いたします。お打合せの中でご予算に合わせてご相談させて頂き、お見積もり額を調整することもできます。是非、お気軽にご相談頂ければと思います。

ともも03様がお気に召してくださった会場はレストランのメインダイニングとなっております。ナイトウエディングではミラーのシャンデリアと夜景がロマンチックに輝き、大人気の会場でございます。

演出に関しましても専属のコンシェルジュがご希望をお伺いしながらお手伝いさせていただきますのでご安心くださいませ。

お料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ひらまつは東京に本店がございまして、全国にレストラン、ホテルを展開しております。新郎新婦様はもちろんのこと、ゲストの皆様方を最高のお料理でおもてなしをさせて頂き、皆様の記憶に残るようなひと時をご提供できればと思っております。
普段のレストランのお料理と変わらないクオリティでお召し上がり頂けるよう、全スタッフが一丸となりお手伝いさせていただきます。

当日をお迎えいただくまでにも専属のコンシェルジュの他に、支配人やシェフ、サービススタッフもお打合せでお話させていただきます。結婚式当日はご安心して、顔なじみのスタッフとともにお迎えいただけます。
たくさんご相談頂ければ幸いでございます。

最後になりましたが、アクセスに関しましては、皆様に混乱を招かないようご招待状等でご案内をさせて頂けますのでご安心くださいませ。

お二人のご予算に合うよう、一緒に作っていければと思っておりますので、是非、ラフェットひらまつで素敵な結婚式を挙げられませんか?

スタッフ一同、ともも03様のお手伝いが出来ますこと、心よりお待ちしております。

今後共ラフェットひらまつを宜しくお願いいたします。

○。○。。。○○。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。
当店では。、コースメニュー試食付ブライダルフェア開催中です
★平日ランチタイム  ご友人やお母様とご一緒に!
★平日ディナータイム お仕事帰りに!
ご来店時間等、お気軽にご相談くださいませ
。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともも03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事