1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. オーシャンビューチャペル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「オーシャンビューチャペル東京ベイ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (15)

最初から最後まで素晴らしいスタッフさん!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
ジャック3150 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に70名で460万円くらいになりました。予算よりも100万近く上がりましたが、会場のクオリティやスタッフの対応を考えると、納得の値段です。式場使用料が、大安ということもあり、高額だったかと思います。

会場の雰囲気・設備

クリスマス近くに挙式したため、ホテル内がかなり豪華に装飾されていて、自分たちで飾らなくてもよいぐらいでした。エントランス、1階からずっとどの階も豪華で可愛く、この時期を選んでよかったと思います。
挙式会場(チャペル)は小規模ですが、中はとても暖かいクリーム色と生花(百合の花)のよい匂いがします。一番離れているゲストの顔もよく見えるため、ちょうどよいと感じました。スマホで写真を撮っても逆光など困ったことはありませんでした。よく写ります。
披露宴会場は、天井が鏡のためとても広く感じました。夜の式でしたので、夜景がとてもきれいでした。テラスがあり、豪華な雰囲気がでます。寒かったですが、ブランケットを用意していただき、細やかな配慮がありました。卓数は最大10卓です。それ以上はおけません。9名になった卓もありましたが、ギリギリ座れますがオススメは8名です。
親族控室に飲み物やお菓子(チョコレートやおかき)を用意していただき、安心してお待ちいただけました。

演出・オリジナリティ

○サプライズですが、ケーキ入刀のときにお台場の花火とタイミングを合わせてくださいました。ゲストもわたしたちも遠くに見える花火にびっくり。キャプテンに感謝です。
○クリスマスだったこともあり、テーブル装花をゲストにプレゼントしました。席札にシールを貼り、くじ引きをして出た色の方にプレゼントをしました。
○ゲストとたくさん写真を撮りたかったので、白、カラー、各卓、テラスに出て写真を撮る4回以上の時間を設けました。
特にキャンドルサービスなどしませんでしたが、大満足です。

衣装・衣装小物

提携ショップが、ディスティニーラインの1つでした。こだわりのある方は物足りなく感じるかもしれません。しかし、スタッフの方が納得のいくまで一緒に選んでくださる点は心強いです。身体に似合う形やカラーをしっかりと紹介してくださいました。衣装が割引のプランもあるようです。
予算の関係上、小物はディスティニーラインでは頼まず、自分で全て揃えました。自分で揃えるときにも、たくさんアドバイスをくださり本当にありがたかったです。

料理

基本プランにスープとメイン料理のランクアップをしました。どの料理も美味しく、量も十分にあり、ゲストに喜んでいただきました。
ニンジンをハートにしていただき、ちょっとしたサプライズになりました。

スタッフ

プランナー、当日介添え人、メイクスタッフ、カメラマン、司会者、会場係など全てにおいて、かゆいところにも手が届くように細かいところまで気配りをしていただきました。自分たちが一番輝けるように、一瞬一瞬を大事にしてくださり、感謝しております。

立地・交通の便

とにかくアクセスはよいです。竹芝駅からは歩いてすぐ。品川駅、浜松町駅からはバスが出ているため、遠方からのゲストにとても喜ばれました。バスは定員が決められているため、乗れない場合は断られますが、乗れないことはあまりないかなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジャック3150さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャンビューチャペル東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-2 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事