1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

両親にもゲストにも感謝を伝えられたこと

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
さーしゃwithT さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2023年2月)

挙式時の最終金額
2,613,418円 (41人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算は少しオーバーしましたが、当初しようと思っていなかったことも盛り込んだので満足しています。
お花も豪華にはせず最低限にしましたが、ゲストのテーブルは十分華やかで、持って帰る方もおられました。
成約特典でエンドロールも少しお安くしていただいたのですが、これは本当にやったよかったので、ここを検討される方は一度相談してみることをオススメします。

会場の雰囲気・設備

待合スペースは私が事前にお伝えしていたようなデコレーションをしてくださっていて、当日は私たちも朝から幸せな気分でした。頑張った甲斐もあってゲストもとても楽しまれていたと聞いて嬉しかったです。
当日はとても晴天でチャペルかより綺麗でゲストも喜んでおられました。テラスでの撮影も心地よい天気の中行え良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場での登場はみんな予想外だったのか全然視線が定まってなかったです笑
でも光階段や思いがけないところからの登場、特別な登場の仕方に会場は湧いていました。
ファーストバイトでは新郎が好きな野球のバットを使った演出をしましたが、それも好評でした。
新郎が描いたイラスト付きの席次表も面白くゲストの皆様に楽しんでもらえました。

衣装・衣装小物

事前に少し離れたドレスショップでドレスを選びました。全部で8回?ほど訪れ、挙式1ヶ月前にやっと決めました。ウェディングドレスは新作の物だったのですが、少し大きくずってくるのが気になりましたが、自分が好きなドレスを着れたことは嬉しかったですし、ドレスの見立てをしてくれるスタッフさんが一生懸命でどうにか納得してもらえるよういろんなドレスも提案して下さったことも嬉しかったです。カラードレスも取り寄せてもらい、赤の可愛いドレスでした。当日はとても好評で良く似合っているよとみんなに言ってもらいました。

料理

当日はなかなか時間がなく2品くらい前菜を出して下さいましたが全然食べられずそれが少し悲しかったです。
ただその他のものは終わってからブライズルームでゆっくり食べる時間をもうけて下さったので旦那とゆっくりその日の思い出を話ながら食べることが出来ました。
ゲストからはお肉が美味しかった、ケーキの盛り付けが可愛らしかったなどとお声かけ頂きました。
私の両親が丁度結婚記念日だったのでそのことを伝えると両親のプレートにデコレーションもして下さいました。両親はとても驚きつつも喜んでくれていました。

スタッフ

本当に当日はいろいろとありがとうございました。ゲスト全員が嬉しそうな顔、楽しそうな顔、幸せそうな顔をしてリバースイートを後にしたのが印象的でした。それはスタッフの皆様がおもてなしの心をしっかりと持って対応して下さったからだと思います。
当日のカメラスタッフでは前撮りでお世話になった方もおられ緊張もほぐれ自然な表情で写真撮影もできました。

立地・交通の便

無料のシャトルバスは人数によって出してくださるバスの大きさが変わるようで事前に6名程が利用する旨を伝えていました。問題なく来れたようです。電車できていたゲストも迷わず来れたようで、式の終わりには遊びに行くゲストもおられ、皆様アクセス面でも満足しておられたように感じます。エリア内にはホテルも沢山あったので遠方からのゲストにも優しいと思いました。

さーしゃwithTさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさーしゃwithTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事