1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

担当プランナーさんの対応
「○円まで無料」の○円の商品がなかった

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
rt82 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
2,477,664円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

式場のキャンペーンに当選したので、式までの時間はあまりなかったものの、当初見積もりは50名で170万円くらいと、他に見積もりをとった3つの会場に比べて段違いで安かったです。
結果的に、記録関係、衣装などでアップをしたので240万円くらいになりましたが、余興の演奏まで入ったエンドロールが完成して満足です。
何より、家族や友人が喜んでくれて「やってよかった」と思いました。

会場の雰囲気・設備

建物前に大きなKYOTOのモニュメントがあり、建物内は大変綺麗です。何よりチャペルが真っ白で美しかったです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの入場演出が素敵で、それがオプションなしで利用できたことはとても良かったです。

衣装・衣装小物

新郎衣装も20着以上のラインナップがあり、満足のいくものを選べました。

料理

多くの式場で、当初見積もりでは最低ランクのコースで計算されていて、そのコースではメインが豚肉などになっていると聞いていましたが、この会場はどのランクでもメインが牛肉だったのはありがたかったです。
味だけで言えば、他の会場と比べて飛び抜けて美味しいという印象はあまりありませんでしたが、オプションをつけなくても牛肉なのは本当にありがたかったです。

スタッフ

初めは式をする気がなく、式にかけるお金がもったいないと思っており、他の式場で式をした友人からも、打ち合わせのたびに料金が際限なく上がると聞いていたので、スタッフに信頼はありませんでした。しかし、担当のプランナーさんは本当に親切な方で、自己負担が少なくなる方法などをいくつも提示してくださいました。また、こちらからの問い合わせには早期に回答をいただきました。生演奏の余興をしたのですが、音響関係の問い合わせは専門のスタッフに確認する必要があったようで、若干回答までに時間がかかりました。

また、当日は余興のリハーサルのために予定より早く会場をあけていただけたことは本当にありがたかったです。

それと、最終的にはweb上のもので用意したので、影響はなかったのですが「○円までのペーパーアイテムは無料」というキャンペーンなのに、○円以内のペーパーアイテムがないというのはちょっとがっかりしました。
最低でも○円より50円くらい高いものしかありませんでした。
でも、担当の方のせいではありませんし、総合的に見たら大したことではないので評価は★5です。

立地・交通の便

最寄駅(京阪三条、地下鉄市役所前)から徒歩5分以内程度で、当日は雨でしたが自分たちもゲストも苦労することなく会場に到着できたと思います。
また、使用はしませんでしたが、ゲスト用に3台程度無料駐車場を会場が用意してくれます。
何より、打ち合わせの際の駐車代金も会場が負担してくれたのはありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

rt82さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrt82さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事