結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅, 和田塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (3)

これくらいはかかるのかなと、、 (投稿者fkd522さん)AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) 費用と料金

fkd522 さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2016年5月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 4,965,808 (115人)
出席者単価 43,180 円
見積金額 3,500,000 円
見積差額 + 1,465,808円 (41.9%UP)

これくらいはかかるのかなと、、

値上がりしたポイント

【衣装】
とにかく衣装にはこだわり、好きな衣装を値段を気にせず選びました。
日本に1着しかないドレスを着れたのが一生の思い出になりました。
【お花】
一番価格の安いお花が初期見積もりの内容になっているので、これは色などで雰囲気も変わるし好みもあるのでこだわるには多少の値上がりは仕方ないです。
【ムービー】
披露宴中に流すムービーや、式全体の撮影などこれはかなりの金額がかかります。しかし思い出になるのでしっかり付けた方がいいと思います。

値下がりしたポイント

式まで半年を切っていたのもあります。

アドバイス

とにかく海が目の前なので、天候が当日まで気になって仕方がありませんでした。
私達は当日天候に恵まれ5月でしたが気温も高く夏のようでとても最高でしたが、こればかりはなんとも言えません。

ただ、晴れたら本当に家族・友人にとっても喜んでもらえる式場です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfkd522さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN BLUE 鎌倉
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563231
この式場の予約・問合せはノバレーゼ見学予約受付センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日定休(事前のご予約にて12:00~17:00まではご見学可能)
受付時間 平日12:00~20:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集