1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅, 和田塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

とにかく海好きには最高です!!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.50 3.50 5.00
fkd522 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
4,965,808円 (115人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり基本プランよりは多く見積もらないと思った通りの結婚式にはどこもならない気がするのでそれは仕方ないなと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペル・披露宴会場、共に一面大きな窓で海がキラキラしていてとても素敵でした。
家具や雰囲気もロンハーマンやwtwに置いてありそうな物ばかりでとても好みでした☺︎
式場もとても清潔感があり、ゲストにかなり喜ばれました。
海が好きな人にはとても良い式場だと思います。

演出・オリジナリティ

こだわりが強い私達は全て演出を自分達で考えたのですが、それに合わせて協力して頂けました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はそこまで多くはありませんでしたが、とても気に入ったドレスを着用出来ました。日本に1着しかないキラキラのブラッシュカラーのドレスを着られたこと、お値段は張りますが一生に一度しか着ない物なのでとても満足しています。
可愛いより綺麗めのドレスが多く、素敵でした。

料理

ゲストの皆さんにとても満足して頂けました。パンが美味しいと沢山の声を聞きました。

ウェディングケーキもとても素敵でした!!

スタッフ

私達の担当プランナーさんには、最後の最後までワガママを沢山聞いて頂いてとても感謝しています。いつでも不安な時に迅速な対応をして頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。スタッフの皆さんもとても親切でアマンダンブルーにしてよかったです。

立地・交通の便

都心ではないので若干不便ですが、駅からシャトルバスも用意して頂けるので海好きの私達夫婦にぴったりの式場でした。

式場からの返信

アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)

返信日:2017年4月25日

fkd522様

お二人にとって、特別で大切な結婚式会場に
アマンダンブルー鎌倉をお選びいただき、
誠にありがとうございました。

お二人とゲストの皆様に素敵な一日をお過ごしいただけましたこと
大変嬉しく思います。
今後ともおふたりのように結婚式が素敵な思い出として残せるよう
多くのお客様を幸せにする会場であり続けるよう励んでまいります。

7月8月の夏期期間、クリスマスには期間限定で、
レストラン営業もしております。
機会がございましたらお二人の想い出の場所として
ご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfkd522さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1236
アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事