1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

結婚式のことだけに浸れる特別な空間と時間

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
yuka.Y さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年6月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

挙式と2人分の食事、2泊の宿泊で約120万弱でした。
宿泊はプラス6万円でエグゼクティブスイートにランクアップしました。衣装をプラン内で決めず、ランクアップしたのでそれをプラン内にして通常の部屋2泊にすると100万円はいかないと思います。しかし全てのスタッフの方の対応、食事の内容をとっても、お金をかけて良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

教会は空と海の色がとても映えるガラス張りで、教会に続くくらい道からドアが開いた瞬間目に入る透き通る青の世界はとても素晴らしかったです。控室などもとても綺麗で手が行き届いていました。ヴィラは虫が多く、テラスにはヤドカリやヤスデが歩いていますが、いざというときの殺虫剤の整備もあり、困りませんでした。教会には虫はいませんでした。

演出・オリジナリティ

披露宴は行いませんでしたが、挙式プログラムについて細かい説明をしてくださり、前日の打ち合わせでイメージしやすく、とても助かりました。当日のサポートも丁寧でした。

衣装・衣装小物

クチュールナオコさんで3着の試着をしました。好みのイメージを画像を使って引き出してくれてから何着か紹介してくださり、時間をかけて考えさせてくれました。気に入った1着に出会えましたが、高額なプランになってしまうことを、衣装を提示した際に伝えてくれたらよかったと思いました。衣装を見てしまうとそれしか目に入らなくなってしまうので、値段を気にすることなくお気に入りの衣装を着たいと思う人はじっくり相談できるのでおすすめです。値段を気にする場合は、追加料金が発生しないものをと強調した方がいいと思います。

料理

事前にアレルギーだけでなく食の好き嫌いも聞いてくださり、正直に伝えたところ、全て対応してくださっていました。トマトが苦手な新郎のために、トマトを抜いてくださったり別のものに変えてくださったり、辛いものが苦手な新婦のために別のソースに変えてくださったりしました。ドレスやタキシードでも食べやすいよう、お肉を事前に切ってくださっていて食べやすかったです。
お勧めの食べ方などもこっそり教えてくださり、楽しかったです。

スタッフ

銀座での打ち合わせも現地のプランナーさんもとても優しい方で、相談事をすぐに聞くことができました。対応も早く、不安は何もないまま挙式を迎えられました。
ヘアメイクの方々もとても気さくで優しく丁寧で、風が強いビーチ撮影の際にも一生懸命対応してくださいました。私の着たウェディングドレスは肩のパーツが外れやすく、挙式中や撮影中も外れてしまうことが多かったのですが、嫌な顔することなく素早く対応してくださいました。
食事中にドレスが苦しくなってしまったのですが、撮影やゲストの方と会食をしているわけでもないので、すぐにヴィラに送っていただき、着替えを手伝ってくださいました。食事の提供も待ってくださり、優しく丁寧な対応に感動しました。

立地・交通の便

私たちは式後に観光をすることも考えてレンタカーで行きました。空港から遠いですが、有料道路でスイスイ移動できたので気になりませんでした。希望すれば空港からの送迎もしてくれます。
宿泊も専用のヴィラで、とても特別な気分を味わえました。徒歩圏内にコンビニ等はありませんが、これもレンタカー移動したので自分たちで動くことができました。値段は張りますが、ルームサービスもあります。
宿泊ヴィラ、教会ともにとても景色の良い海・ビーチに面していて、周りは緑に囲まれて、結婚式という特別な気分だけを味わえることに特化しています。ビーチも式場専用なので周りに結婚式関係の人物以外いません。
非日常を味わえるまさに結婚式のための施設でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuka.Yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事