1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

悪い所が見つからない式場!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mk.km25 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは、沢山オプションを付けた物を出してもらいました。そこから、担当スタッフさんと相談しながらいらない物は削り、自分達で手作りして用意できる物(ペーパーアイテム等)は用意しました。そのお陰で、予算内に収まりました!親族だけの10名程で行い、約100万ぐらいでできました!!

会場の雰囲気・設備

施設は、白で統一されていてとても清潔感がありました。造りは本当にシンプルでしたが、窓ガラスが大きかった為自然光がすごく入ってくるので、凄く綺麗でした。チャペルはガラス張りで、とても綺麗でした!パンフレットよりも、実際に見たチャペルの方が凄く良かったです。ロビーに関しては、お手洗いに更衣室もあったので参列者の中で着替えがある人もいたので、とても助かりました!

演出・オリジナリティ

挙式の時に、とんぼ玉の交換というセレモ二ーがありました。琉球ガラスでできたブレスレットを、前日の打ち合わせの時に5色の中から選び、それを挙式の時に交換しました。このとんぼ玉を見つめる度に、挙式で誓いあった言葉を忘れない様に・・・という願いも込められているそうで、今でも二人で出掛ける時には付けています(*^_^*)

衣装・衣装小物

衣裳はどれも綺麗でした。種類も豊富で、選ぶのが大変でした。リゾート婚だったので、チュール素材のシンプルな衣裳を選びました。プラン内には収まらず差額は出ましたが、一生に一度の事だったので衣裳は妥協しませんでした。差額がでても、小物を持参したので予算をオーバーする事はありませんでした。衣裳小物の持ち込みは無料でした!

料理

沖縄の食材が使用されたコース料理でした。私たちは、3つある内の一番下のコースにしました。それでも、お腹一杯でした!親族も大満足でした。親族だけでアットホームな会食スタイルを希望していたので、一般的な披露宴とは違って私たちもしっかりと料理が食べれました!!私はドレスを着ていたので、苦しくて食べれないと思っていましたが、パーティー前にドレスを緩めてもらえたので安心して食べれました(笑)特に美味しかったのは、紅芋のポタージュスープです!もう食べれないと思うと、すごく残念です・・・(T_T)

スタッフ

ここのスタッフさんは本当に最高です!特に担当してくれたスタッフさんには本当に感謝しています。前日の打ち合わせの時に、色々相談させてもらったのですが常に私たちと同じ気持ちになってお話を聞いてくれたので、凄く話やすかったです!そのお陰で、当日は安心して挙式を楽しむ事ができました。その他のスタッフさんも、常に笑顔でお祝の言葉をかけて頂き、気持ち良く過ごす事ができました!!本当にありがとうございます(*^_^*)

立地・交通の便

那覇空港からは1時間半ぐらいかかりました。それでも、海を見ながら向かっていけたので遠く感じませんでした。沖縄なので、確実にレンタカーで向かう事をお勧めします。私達は旅行も兼ねていたので、移動では車がないととても不便だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmk.km25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事