1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

心からお薦めしたい式場です!
全くありません。完璧です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
とんぼ玉 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランにブーケが選べる特典がついていたので、自分の好きな物を選ぶことができました。
最初はブーケにこだわりがありませんでしたが、写真を見るとブーケがとっても写真映えしていたので、プランに付いていなくてもブーケにはお金を掛けた方がいいと思います!
また、ベールも追加料金でアップグレードしましたが、大正解でした。
特に写真に残るものは納得いくものを選んだ方がいいです。
私たちは料理に拘りたかったので、一番高いプランにしましたが、それでも親族含め11名で宿泊費も込みで100万程で収まったので満足です。

会場の雰囲気・設備

ゲストが待つロビーやパーティー会場からも海が見えますし、施設は新しくどこも清掃が行き届いており、綺麗です。
何よりヴィラが素敵で、海外リゾートにいるような気分が味わえます!

演出・オリジナリティ

今まで何度も結婚式に参加してきましたが、どこにもないオリジナリティー溢れる挙式でした。
また、スタッフの方が「式の流れは私たちがフォローするので心配しなくて大丈夫ですよ!」と言ってくださったので、リラックスして行うことができましたし、心から楽しむことができました。
演出の内容も両親や家族から大好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんの種類の中から選ぶことができ、価格もリーズナブルでした。
リゾートウェディングだと、カジュアルめなドレスのイメージがありましたが、アイネスさんのチャペルならゴージャスなドレスも合うと思い、裾が長く、レースになっているドレスを選びました。
バージンロードがブルーの琉球ガラスで出来ているため、裾のレースの部分が強調されて、とても素敵で写真映えしました!

料理

2泊3日の滞在中、朝・夕の二食付いていましたが全て美味しく、夢のような3日間を過ごすことが出来ました。
朝食のメニューは挙式当日は軽めに、翌日は少しボリュームがあり、その心配りに感動しました。
夕食もいくつかあるメニューから好きな物を選ぶことができ、工夫されていたので全く飽きることなく楽しめました!

スタッフ

スタッフの方は皆さん親切で優しいです!
滞在中、嫌な思いをすることは一度もありませんでした。
細かい所まで気づいてくださり、親身になって希望を聞いてくれます。
アイネスさんの最大の魅力は、スタッフの方の心配りが優れていることです。

立地・交通の便

空港や繁華街からは少し遠いですが、その分静かでアットホームな雰囲気の中で式を挙げることができます。
ヴィラでは波の音と鳥のさえずりが聞こえ、リゾート感満載で最高です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

重複しますが、本当にスタッフの方が親切で優しいです!
私は普段口コミを書くことはほとんどありませんが、あまりにも素晴らしい挙式だったため投稿させてもらいました。
私たちの希望は、①チャペルの目の前にビーチがあること、②宿泊施設が併設されていること、③料理が美味しいことでしたが、その希望を全て叶えてくれました。
むしろ、期待を遥かに超えていました。
空港が離れていることが最初は気になりましたが、その分喧騒から離れて特別感があり、静かで海も綺麗です。
プライベートビーチがあるので、それもかなり特別感があります!
緊張しがちな新郎新婦ですが、アットホームな雰囲気の中で心から結婚式を楽しむことができましたし、夫婦や家族の絆が深まったと思います。
もう一回結婚式を挙げたいと主人と話しているくらいです。
沖縄での挙式を考えている方に心からお薦めしたい式場です!
アイネスのスタッフの皆様、素敵な想い出をありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとんぼ玉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事