1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

スタッフの方達が本当に親切で丁寧だった。
ないです。本当によくしてもらいました。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 3.00
あーちゃんまん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストはそれなりでしたが、自分たちで出来るところは節約しました。座席表を作ったり、宛名書きをしたり。
やりたいことが次から次へとでてきて、金額が大きく増えましたが全てやって良かったなと思います。

会場の雰囲気・設備

清潔感のあるとても綺麗な会場でした。チャペルは他の式場と比べて少し狭いかな?と思いましたが、実際に結婚式を挙げてみて全然気にならなかったです。
親戚の人たちの待合室が個室ではなく、お互い会話や挨拶が出来るようになっていました。これは人それぞれですが、わたしは個室でも良かったかな?と思いました。

演出・オリジナリティ

チャペルでは上からウェザーが降ってきたりとすごく綺麗で感動しました。
一番心に残っているのはチャペルムービーですかね。入場前に新婦の幼少期の写真を流してくれ、
またそのムービーは入場する前の新婦と新婦父も見れるよう小さな画面を用意してくれていました。入場前から涙涙でとても良かったです。

衣装・衣装小物

白ドレスもカラードレスも正直、数は少ないかな?と思います。
わたしは白ドレスはこちらで貸してもらい、カラードレスは他の場所から借りました。

料理

料理もとても美味しく、試食の時などシェフ自らお話をしにきてくれました。またお子さまランチの中身の変更などにも親身になって相談に乗ってくれました。

スタッフ

式場スタッフのみなさんは本当に親切で優しい方ばかりでした。妊娠していた私をよく気遣ってくれ、膝掛けを用意してくれたり、階段の際に声をかけてくれたりととても良くしていただきました。
担当のプランナーさんもアイディアをたくさん出してくれたり、無茶なお願いも快く受けてくれました。

立地・交通の便

駅から一番近い式場ということで交通の便としてはとてもいいと思います。式場の場所も大通りから見える場所なので、そんなに迷うことなく行けると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

建物に入ってすぐ目の前にウェルカムアイテムを置けるのはいいアイディアだなと思いました。
出席者全員が必ず見る場所なので良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事