1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

チャペルが開放感があり綺麗
場所がわかりづらすぎる

下見
総合評価 2.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 - 2.00 2.50 2.00 -
アシンメトリー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年12月)

訪問時の見積金額
867,402円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あるサイト経由で見学予約するとそのサイトの金額が適用されるはずなのですが、その金額にはならず16名で85万くらいでした。
その日申込はしませんでしたが、腑に落ちないところがあったので問い合わせしました。
新郎新婦と親族写真のセットで見積もりに載ってて親族写真のみはありませんと言ってたのに、ほんとはあるそうです。金額も半額になります。料金表みたいな物が一切見せてもらえずどれくらい金額が必要なのかわかりづらく不信感が募りました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで明るく、白を基調としているので広く見え清潔感もあり綺麗です。
少人数の為披露宴会場が普段レストランをしている会場となるのですが、その会場にはいるなり油臭い…料理屋の匂いが充満していて高級感が損なわれる気がします。置いてある椅子も革張りが破れていたり、壁が傷ついて痛んでいたら塗装が剥がれていたり古さが感じられました。
通路が狭く、見学の際その日結婚式をされるゲストの方とスレスレにすれ違い気まずいし、自分の結婚式で見学の方と会うかもしれないと思うと嫌だなと思いました。

演出・オリジナリティ

どんな演出ができるかなど教えていただいてないので知りません

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は大阪駅前ビルにサロンがあるそうでそちらでしか見れないとのこと。
あと、彼が太っている為タキシード取り寄せになるらしく取り寄せ費用が3万程必要と言われて、え???なんで??状態でした

料理

試食で出てきたのは前菜みたいな野菜とデザートのみでした。食べた場所はブライダル相談サロン内。前菜とデザートじゃ当日美味しい料理が出てくるかわからない為ここはないなと思った

スタッフ

見学特典のランチチケットがもらえるはずが、貰えず帰りに聞くと成約特典なのでと言われた。後日問い合わせたらお詫び状付きでランチチケットが届いた。
担当プランナーはこんなのもありますよ的な選べる提案をしてくれず、何ができて何ができないかもわからず、人当たりは柔らかでいいが、契約するには情報が足らなさすぎた。
もっと頑張って欲しい

立地・交通の便

立地は駅直結とありますがかなりわかりにくい場所にあります。慣れてる方でもこんなとこにあったのか!くらいわかりにくい。
いろんな駅から行けるのはいいんですけどね

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アシンメトリーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミアスタッフ一同 より

返信日:2017年1月7日

アシンメトリー様

この度はご来館頂き、
また口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。

サイトのプランに関しましては
時期やお日柄、時間帯によっても変わってまいりますので
詳しくはプランナーにお問い合わせ頂ければと思います。
商品のラインナップも時期により変更していきますので
新しい商品が追加されたり、無くなってしまうこともあり
アシンメトリー様にご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。

チャペルはアシンメトリー様のおっしゃるとおり
梅田の街並みを見下ろせる開放的なチャペルでございます。
真っ白なチャペルから見える青空が
さらにお二人のドレス姿を素敵に演出してくれます。
ただ、披露宴会場ではお料理の香りがしていたという点に関しては
しっかりと対応させて頂きます。
傷などに関しては定期的に修繕をさせて頂いておりますので
ご指摘頂いた箇所も修繕させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

試食に関しましてはハーフコースのフェアもございますので
フェアへの参加の際にお問い合わせ頂ければと思います。
アクセスに関しましても招待状にMAPを入れさせて頂いておりますが
更にゲストの方がスムーズにご来館頂けるよう
ご案内方法も改善させていただきます。
ただ、スタッフに関してアシンメトリー様にご不安な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を元に
ラグナベールプレミアスタッフ一同
しっかりとご案内させて頂きます。

アシンメトリー様のまたの御来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアシンメトリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事