1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オテルグレージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オテルグレージュ」は、福岡市エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤間駅, 東郷駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
3.71
口コミ数 260件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

海を見渡す抜群のロケーション

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.00
グレージュ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりより上がりました。ちょっと飲み物は高めかなと思いましたが、食事には満足してます。

会場の雰囲気・設備

チャペルのロケーションが素晴らしいです。窓から青い空と水平線がくっきりみえます。シンプルなつくりなので、余計青い空と青い海が際立ちます。大きいチャペルではないので、聖歌隊の生歌と、パイプオルガンの演奏で包まれる感じも感動しました。

演出・オリジナリティ

かなりいろいろ協力してもらえました。ウエルカムスペースの写真を貼るテープがなかなかつかなくて、困っていたら、プランナーの方が貼り直してくださっていました。すごく感謝したし嬉しかったです。

衣装・衣装小物

1月特典で、ドレスの値段を一律同一料金にしてくれるものを利用したので、コスパがかなり良かったです。

料理

ゲストからかなり高評価でした。ありがとうございます。ただ、自分たちは式に集中しすぎて食べられませんでした。

スタッフ

ヘアメイクもすごく気に入ったし、当日はスタッフさんの数も多めで、気持ちよく動いてもらって、快適にすすめてもらえました。

立地・交通の便

一面の海を見渡すつくりなので、非日常感、リゾート感満載です。駅からは遠いですが、シャトルバスをだしてもらえます。

式場からの返信

オテルグレージュ

返信日:2023年2月9日

グレージュさん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日を当会場にてお手伝いさせて頂き、大変嬉しく思います。
本物の自然に敵うものはなく、誰の心にも強く印象に残る海に魅力を感じこの場所に結婚式場をつくりました。
新郎新婦様、ゲストの皆様にも感動して頂ける式場を目指して参りましたので、グレージュさん様のお言葉に報われた気持ちでスタッフ一同大変嬉しく感じております。
お料理に関してご評価いただきありがとうございます。
次回レストランにお越しいただければ幸いです。
またプランナーの対応にまでお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
グレージュさん様が素敵なお式にしようと、歩み寄ってくださったからこそだと感謝しております。
今後もぜひ記念日やお近くにお寄りの際は、足をお運び頂けますと幸いです。
担当プランナーもグレージュさん様にお会い出来ますこと、大変楽しみにしております。
グレージュさん様の末永い幸せを願っております…

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてグレージュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテルグレージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 5人~160人
TEL・予約
0940-38-7722
オテルグレージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業
受付時間 10:00~18:30
住所 福岡県宗像市神湊600
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事