1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オテルグレージュ
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オテルグレージュ」は、福岡市エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤間駅, 東郷駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 260件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (5)

オテルグレージュの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 -
平均出席者 -
平均出席者単価 -
5件中 1〜5件を表示
並び順
絞り込み
  • 下見

    最初から意外と高かったです、持ち込みもほとんど禁止でした、割引があまりないので、最初の打ち合わせからきちんとどこを押さえておくのかしっかり話し合っておくべきだと感じました値下がりポイントはあまり...

    はやまたか さんの費用明細(下見)
    はやまたか さん
    認証済み
    訪問 2021年5月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    値上がりしたポイントとしてはやりたい事を要望していくにアップしてました。やりたい事が多い場合、少しはセーブする決断も必要かと思います。ただ、ご祝儀が少し期待できるのであればあまり極端な我慢はスト...

    とし4722 さん
    訪問 2014年9月(投稿 2014年11月)
  • 下見

    下見した際にいただいた見積もりなので、実際に契約してからとなると、どんどん値段はアップしていくかと思われます。 いかに多く手作り&持ち込みをするかがポイントだと思います。まず式場を予約する際に、...

    09039 さんの費用明細(下見)
    09039 さん
    認証済み
    訪問 2013年10月(投稿 2015年2月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 本番

    料理のランクを一番あげたら一人5000円ほど金額が上がりましたが今まで食べた料理とは比べ物にならないくらいとても美味しい料理でゲストにも「お料理がすごく美味しかった!」と大好評でした。 飲み物を...

    なおchan さん
    挙式 2012年9月(投稿 2014年5月)
  • 下見

    新婦のお色直しのドレスを追加しました。 そのドレスの追加に伴って、花嫁ブーケの追加分の料金、花嫁の美容メイク追加の料金が発生しました。挙式方法を、チャペルでのキリスト教式でなく人前式に変更しまし...

    りっしゅん さんの費用明細(下見)
    りっしゅん さん
    訪問 2012年8月(投稿 2012年10月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテルグレージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 5人~160人
TEL・予約
0940-38-7722
オテルグレージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業
受付時間 10:00~18:30
住所 福岡県宗像市神湊600
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事