1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

二人だけの式でもやりたいことができた。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 3.00 5.00
ちえっく さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は安く終わらせるつもりでしたが、色々プランを重ねて予算が膨んでしまったのですが、セットプランもあったので許容範囲内で収まることができました。

会場の雰囲気・設備

式場の正面がガラス張りになっていて、そこからビーチが見えるので、晴れていれば記念撮影時それをバックに撮ることができます。
(私の時は台風が近づいていたので天気が悪く、一応バックに撮ってもらいましたが鮮明には写っていませんでした。)
ホテル内から別棟にある式場に廊下を渡って移動したのですが、廊下はアーケード状になっており、当日横殴りの雨だったので、かなり濡れてしまいました。
私達は、私の父が病気だったので二人だけで挙式をしましたが、二人にはとても広く、最近立てられたようで綺麗な式場でした。記念撮影前に新婦の衣装を直すため、入口すぐそばに控え室があったのが良かったです。(撮影時にちょこちょこ直してくださいました。)

演出・オリジナリティ

オーソドックスな演出希望でしたが、他にもこういうのが出来ます、最近はこういうのが流行ってますと色々提案してくださいました。

衣装・衣装小物

基本プラン以外のドレスもオプション次第で選べる事が出来、綺麗なドレスが沢山あり迷ってしまいました。試着を重ねてオーソドックスなAラインに決めて、オプションも3万円程度でそこまで負担とは思いませんでした。

料理

肉料理のコースにしたのですがとても美味しく、最後の珈琲には、私が妊婦であることを事前に伝えていたのでノンカフェインのものを用意してくださいました。

スタッフ

二人だけの挙式でしたが、式進行を丁寧に教えていただけ、スムーズに進めることができました。(進行は直前にリハーサルを兼ねて教えてもらいました)

立地・交通の便

式場は糸満市という空港から離れた場所にあるので、初めて沖縄に訪れた私達は二人とも免許を持っているのでレンタカーを借りることにしました。
(公共交通機関だと電車とバスを乗り換えるらしく、間違えたら大変だなと思いまして)
式場までの道のりは、レンタカーもしくは携帯にナビがあればあまり複雑ではなかったのでスムーズに着くことが出来ました。
式場はホテル内にあり、ホテルの目の前がビーチだったので式場からもよく見えて綺麗でした。
そのかわり、コンビニ等は少し離れた所にあったので、レンタカーを借りて正解だなと思いました。
(ホテル内にも小さいお店はありましたが、少し品数が少ないです。)
ホテルの周辺にお店はあまりなかったので、レンタカーを借りるのがおすすめです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

スタッフ一同 より

返信日:2016年9月30日

ちえっく様

 この度は、「小さな結婚式」で結婚式を挙げていただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

「小さな結婚式」は16年前神戸北野にて、「一組でも多くの方に、温かな式を挙げていただきたい・・・」という想いで誕生致しました。

 ちえっく様のお式も、お2人だけの心温まるものであったように、ご投稿内容から感じられ、大変嬉しく感じております。

 また、ロケーションの内容など、大変詳しくレポートいただき、感謝致します。

 ご病気のお父様の少しでも早いご回復と、ちえっく様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

 この度のご投稿、誠にありがとうございました。

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちえっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事