1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

会場の外と中のギャップがのよかった。
最初の担当に最後まで対応して欲しかった

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 3.50 4.50
あぴな さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すぐ婚を使っていたのでもう少し安くなるかなと思ったんですが、やはりちゃんとした式を挙げるとなるとそれなりにかかるんだなと思いました。
最初は150万ほどで考えていたのですが、50万ほどオーバーしてしまいました。 しかし値段にしたら結構いろんな演出とかはしてくれたんじゃないかと思いますし満足しています。
ただプランは最低限のものなどで見積もりを取ってくるので、だんだん増えるというのは覚悟した方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白く清潔感があり、目の前に滝のように流れる水がとてもいい雰囲気を出してくれていました。
人数も私たちは少なかったので、席が余る事もなくちょうどよかったです。
披露宴会場も茶色をベースの落ち着いた色合いで大きな階段があり、ガーデンに続く大きな窓があるのでどこからくるんだろうとお客様にもワクワクして頂けました。
廊下にはたくさんのソファがありお客様もくつろぎやすかったと思います。2階にも同じくくつろげるスペースがあるのがよかったです。
ガーデンも南国風になっていてかわいかったです。私たちは冬でしたが春や夏なども使いやすそうです。

ただ難点をあげるとすれば、相談をするブースが狭くて他のお客さんとの距離が近いので話が聞かれてしまうのが少々嫌でした。

演出・オリジナリティ

挙式では子どもがいる私たちならではとして、人前式にして誓いの言葉も自分たちで考えました。そして子どもの手形を誓約書に押しましたがいい思い出になりました。 バルーンから出てくる演出や光の演出などもお客様にワクワクして頂けました。
クリスマスなので花などもクリスマスっぽくしてくれて、ツリーまで飾ってありすごくよかったです。
映像などはほとんど使わなかったので、逆に最後のエンドロールは感動したといろんな方から言ってもらえました。
母子家庭でおばあちゃん子の私は母と祖母に感謝の手紙が読めて満足でした。
ただ、担当の方からももう少し提案とかあったらよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類も豊富で見ていて1番楽しい時間でした。
ただ担当のお姉さんから選んだものじゃなくてベテランぽいたまたまその日にお姉さんの代理できた方が出してくれたドレスが素敵でそれに決めちゃいました。
ただ私の着たいドレスはどれも追加料金をだしてるので高くついちゃいました。
当日は透かしが入ったウェディングドレスとピンクのグラデーションドレスにしました。
小物も無料で借りられるものがあるのもよかったです。

料理

さすがレストランウェディングというだけあってとても美味しかったです。
お肉料理やオマールエビなど試食とは思えないぐらい全部美味しかったです。子どもはお子様プレートでわざわざ作ってくれてデザートまでも全て美味しく頂きました。
途中サプライズで出したたこ焼きとひつまぶしもお客様に好評で出してよかったです。
ケーキカットのケーキもくどくなく美味しかったです。
文句はありません。

スタッフ

担当の方とは密に相談もでき、電話だけではなくメールでもやりとりができたのがよかったです。当日も主人へのサプライズをしっかりお手伝い頂いて助かりました。
動きもテキパキしていて頼もしかったです。
ただ、最初の下見の時の話し上手な女性が担当だと言っていたのに2回目以降からは別の男性もダブル担当と言ってつけられ、結局最後までその男性のスタッフだけでした。なら最初からそう言えばいいのにとちょっと不満でした。
あとドリンクサービスが伝わっていなくてお客様で飲み物を買ってる人がいたので、もう少しそこは伝えて欲しかったです。
あと担当の方がよくお休みになってて、後日じゃないと話が進まないのも少しイライラしました。メールも休みは全く見ないらしく2日ほど待たされることもありました。

立地・交通の便

駐車場も広く、住宅街のようなところにあったので静かでよかったです。
ただ、建物自体が目立つものではなく、分かりやすい看板が出ているわけではないので、初めてくるお客様は少し場所が分かりづらいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

エルハウス・ナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2016年3月19日

あぴな様

この度は、貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、エルハウス・ナゴヤに大切なご結婚式のお手伝いをお任せ頂き、心より嬉しく思います。

初めての会場見学の際、お子様と一緒にお越し頂き、出来ればお子様を参加させて結婚式を行ないたいと希望されていたのを、今でも覚えております。
結婚式当日
、挙式のシーンでもオリジナルの誓約文や証明書への手形など、心温まる演出が多く、幸福な時間でごございました。

お打合せの際、他の方との距離が近い事から、不愉快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び致します。
より一層、お打合せに集中して、より良い結婚式にする為にも、仕切りを用意するなど、快適な打合せブースに改善して参ります。

気に入って頂けたドレスをお召しになって、
ご家族様、ゲストの皆様と温かい結婚式当日をお過ごし頂けた様で、安堵致しました。
末永くお幸せに…
また、エルハウス・ナゴヤに遊びに入らして下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぴなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事