1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1332)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

建物の雰囲気・料理・スタッフ様のご対応
お費用面・打ち合わせの回数(進め方)

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
さゆりりり さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初より人数が増えたので、致し方ないとはいえ大分金がUPになりました。
見積もり時特別割引がついておりましたが、見積もり確定時も、もう一声ご協力頂けるとありがたかったなぁと思うところはありますが、概ね満足しております。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場共に大変満足しております。
特に、披露宴会場である鳳凰の間は、重厚感溢れ、私のイメージ通りの結婚式を挙げることができました。

本会場を選んだ一番の理由が、建物だったので、ここには大変満足しております。

演出・オリジナリティ

特別な演出をせず、お食事を楽しんで貰いたい、という私たちのコンセプトをご理解頂けたので、
披露宴をスムーズに進めることができ、感謝しております。

鏡開きは、お酒に拘ったこともあり、色々とご面倒をお掛けしましたが、
最終、縁のあるお酒を見繕って頂き、有り難かったです。

衣装・衣装小物

種類が豊富にあり迷いましたが、何度も話を聞いて下さり、助かりました。
衣装屋さんのご担当者がとても良い方で、毎回衣装合わせが楽しかったです。

料理

一番拘ったところです。
試食から大変満足していたのですが、当日は汁物を入れて頂いたり、アレンジも頂けて助かりました。
お肉が兎に角美味しかったです。
ここのお料理は本当にお薦め致します。

ゲストからも、料理が美味しかった、全部食べきった、というお褒めの言葉を多数頂きました。

スタッフ

スタッフ様全員で盛り上げて下さりました。
本当にありがとうございます。

特に、当日進行頂きましたスタッフ様には、ゲストが盛り上がり過ぎて、ご面倒お掛けしたと思いますが、
かなりスムーズに進行頂き、感謝しかございません。

打ち合わせ時も、色々とありがとうございました。
私はせっかちな性格なので、できれば事前に「何の打ち合わせを行うのか」が、
当日話し合い前にざっと説明頂けると助かりました。
(1回目の説明時に大凡は話があったと思うのですが、間が空くと忘れてしまうもので・・・)

立地・交通の便

立地は、満足です。街中の喧騒から外れた場所にあり、立地も結婚式場を決定した一つになります。

交通の便は、街中の喧騒から外れてなので少し不便ではありますが、
致し方ないことだと思っております。

JR須磨駅からタクシーが一番楽ちんです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ様全員のご協力のおかげで素晴らしい式を挙げることができました。
本当にありがとうございます。

かなりうるさい披露宴で、相当ご面倒をおかけしたと思いますが、
ゲスト全員に楽しかったよーと言って頂けました。

本当にありがとうございます。

さゆりりりさんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月18日

さゆりりり 様

この度は、おふたりとご両家にとって大切な1日を
神戸迎賓館にてお過ごし頂きまして
誠にありがとうございます。

またおいそがしい中、素敵な口コミをご投稿頂き
心より嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

さゆりりり様にお気に召して頂きました【鳳凰の間】は
当会場の中でも1番人気の会場でございます。
98年前の趣とともに、和洋折衷の他にない雰囲気で
特別な1日をより演出頂けたことと思います。

合わせましてお料理には大変こだわってくださり
当日はゲストの皆様からの感嘆のお声が
各テーブルに挙がっておられましたね。
おふたりの何よりのこだわりの部分で皆様にも
ご満足が頂けたこと、本当に嬉しく思います。

おふたりの想い出の場所として
神戸迎賓館はいつでもお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

末永くお幸せに・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさゆりりりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事