• 3.74 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    3.40
    進行演出
    3.54
    式場設備
    3.78
    場所
    3.18
    費用
    -
  • 口コミ数 12
  • 費用投稿数 0

森の中の小さな家で行う雰囲気の良さ(投稿者sheltyさん)ブランシュメゾン口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

shelty さん(6件) 男性

ユーザー認証済み

下見時 30代前半

訪問日 2016年07月

投稿日 2016年07月

見られた数 274
お役立ち数 1
総合評価 4.00
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 4.50
料理 未評価
スタッフ 4.00
立地 3.00

森の中の小さな家で行う雰囲気の良さ
費用がわりと高めなところ

(697文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは50人で、実質負担が約120万円くらいでした。ローズガーデンクライスト協会とのセットでの場合の見積もりでしたが、隣りのピエトラセレーナよりも10万円くらい高くなるようです。ここから色々とやりたいことを足すと、おそらくプラス50万円くらいはいくのだと思われます。安いとは言えない金額ですが、少人数で他とは違う披露宴をやりたいと考えれば、高くはないとも思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

森の中の雰囲気の良いレストランで結婚式ができるのはすごいメリットです。店内と外のウッドデッキも一体感があり、小さな空間の中で、新郎新婦と招待された方々が近い距離で、楽しめると思います。店内も、丸テーブルではなく、四角テーブルを使っており、整然とされています。新郎新婦をどのように座らせるかもかなり自由にできます。一般的な披露宴会場をきゅっと小さくした感じですが、外とつながっているので、窮屈間は全く感じません。

演出・オリジナリティの満足度

ウッドデッキのスペースでできるバーベキューや、場合によっては挙式もできます。これもまた、こじんまりとしていますが、それがむしろ、ちょうどよい距離感のなかで、アットホームな気取らない結婚式ができる場所となっています。

式場スタッフの満足度

私たちが見に行った時は、これからの結婚式の準備をしていました。その中のスタッフさんが、元気よく明るく挨拶をしてくださったり、飲み物を提供してくださいました。実際のサービス内容はみていませんが、きっと良いスタッフさん達なのだろうと感じました。

立地・交通の便の良さ

やはり、札幌駅中心部から車で20〜30分かかりますので、アクセスは良いとは言えません。しかし、貸し切りバスを使用すれば、結婚式だけなら対応は十分できると思います。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてsheltyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年07月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

北海道の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集