1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. Rapport ラポール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「Rapport ラポール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芸大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (61)

オリジナリティと笑顔溢れる式にできて満足

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
玲奈々 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に70名で約250万円でできました。最終的にかかった費用が最初にいただいた見積書からあまり上がることなく済んだのでよかったです。値上がりしたのは料理とドリンクでした。あと、デザートビュッフェはどうしてもしたかったので、お願いしました。

会場の雰囲気・設備

季節もよく、清々しい雰囲気の中、ガーデン挙式が行えました。固苦しい挙式はちょっと嫌だったので、アットホームに私たちらしい式ができて大満足です。式場貸し切り状態だったので、普通ではできないようなオリジナリティ溢れる結婚式にできて大満足です。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキに私たちが出会った学校の校章を入れれたのは、みんなもケーキをみて盛り上がっていました。複雑な校章だったのに、素敵にできあがり感動しました。パティシエさんの腕、めちゃすごい!ありがとうございました^^

衣装・衣装小物

コーディネーターさんもプロ!といった感じで、とても頼れました。結婚式までに自分でできる姿勢の矯正法なども教えてくれて優しい方でした。おかげさまで1番綺麗な私で当日を迎えることができました。

料理

下見の段階で、料理の評判は口コミで確認してこちらを候補に入れたのがきっかけでしたが、試食の時も本当に美味しくて、好評の理由が納得できました。当日は緊張しましたが、披露宴後に料理が食べれて嬉しかったし、みんなからも大好評だったので、こちらにお願いしてよかったと思っています。

スタッフ

プランナーさんはベテランの方についていただき、とても頼りになりました。色んな方の結婚式のエピソードを聞かせていただき、自分達の式へのイメージが段々と出来て当日まで色んなアイデアを頂きました。

立地・交通の便

このロケーションだからこそできた打ち上げ花火はみんなから喜ばれ盛り上がりました。当日は二次会会場へも送迎をだしてくれて、みんなを負担なくスムーズに案内することができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

思い出に残る最高の結婚式でした。ラポールでできて本当によかったです。スタッフのみなさん、最後までサポートありがとうございました。普通と違う結婚式をしたい方には特におすすめの会場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて玲奈々さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Rapport ラポール
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県長久手市前熊原山38-28 メドウステニスガーデン内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事