長野 軽井沢エリアのチャペル・教会「聖パウロカトリック教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (2)

教会への献金として (投稿者コリーナさん)聖パウロカトリック教会 費用と料金

コリーナ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式 2013年7月(投稿 2013年7月)
本番
最終金額 120,000 (14人)
出席者単価 8,571 円
見積金額 120,000 円
見積差額 0円 (- 見積り通り)

教会への献金として

値上がりしたポイント

挙式のみの費用です
窓口でウェディングの会社を通したので、そちらへの手数料が献金に含まれていたと思われます
(ウェディング会社への別途支払いはありません)

値下がりしたポイント

献金として決まった額があったのでそれ以下にもそれ以上にもなることはないと思います

アドバイス

挙式のみですので、会食や披露宴は別途準備が必要です。
来て下さる方にも、移動で不便をかけることもありますが、軽井沢は広くはないので、
許容範囲と個人的には感じます。
アットホームながら厳粛な式で、私自身も満足ですし、来て下さった方々にも心地よい時間を共有していただけました。
教会なので、もちろんドレスの持込み料などは発生しません。
式・披露宴(食事)・ドレス・ブーケ・メイク・写真、、などなど
それぞれ個別に打ち合わせが必要になりますが、
しがらみなく自由なアイデア・予算で組んでいけるので、
小回りを利かせた構成にしたいと考えている方にはとってもおススメです!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコリーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    petipunさんの費用明細
    最終金額100,000円 (25人) (- 見積り通り)

    ここは本当のカトリック教会なので、 お布施を払うような形式で教会での挙式が可能です。 値上がりも値下がりもしませんが、 ドレスや写真、ビデオなどは自分たちで用意しなくてはいけません。 神父様...

    petipun さん
    (投稿 2011年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 聖パウロカトリック教会
挙式スタイル 教会
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢旧軽井沢179
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集