1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

ベイサイド迎賓館で結婚式をして良かった!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もがたん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはないですがサービスがとてもいいので値段相応だと思います。
こだわればこだわる程費用は上がりますが、削れるところや割引もあるので上手くすれば費用はどうにでもなると思います。私は満足できました!

会場の雰囲気・設備

ヴィクトリアハウスで挙式をしたのですがとても綺麗でした。私たちの挙式日は曇りでしたが参列された方には綺麗だったと言っていただきました。
花びらのバージンロードも式場とマッチしていて綺麗だったようです。
100人近く参列していただきましたがだいたいの人が座れていましたし、立ち見の方も10人くらいだったかなーと感じています。
親族控室用にトイレがあり、参列者の方と一緒にならないようにしてあるのもいいと思いました。
建物の作りが新郎新婦、親族、参列者とその日その場所にいる全ての人のことを考えて作られているんだなぁと感じました。

演出・オリジナリティ

色々な演出を提案してもらえたし、こちらの提案にも応えていただき本当に楽しい結婚式にすることができました。ドロップ&フライという演出が参列者には人気でした。女性からバルーンリリースは良くするけど、これは初めてだったし綺麗だったと感想を貰いました。キスバルーンも恥ずかしいですが「おぉー!」という声は上がってました!
サプライズにも協力的で盛り上げてもらえます。
こちらがこうしたいという提案にはすぐに応えてもらえてオリジナルのウェディングができ大満足です!

衣装・衣装小物

提携先のスタッフさんも優しく明るい方ばかりで素敵なドレス、色打掛に出会わせていただきました。
一緒に悩んでもらい、こんなのがいいとふわっとした私のイメージから私の想像以上に素敵なものを取り寄せてもらい運命のドレスに出会うことができました。衣装も文句なしです!色打掛の柄がとても綺麗だと色んな方に言っていただきました。

料理

みんなとっても美味しかったと言ってました。
特にパンが美味しいそうです。
私達も披露宴終了後に食べましたがお肉料理がとても美味しく感動しました!私たちの選んだコースのデザートは、ウェディングケーキ、シャーベット、チョコレートのケーキの3つが並んでいたようです。ウェディングケーキも美味しいしもっと食べたかったと参列者の方には言っていただきました。

スタッフ

本当にスタッフさんが素晴らしいです。
ここで結婚式を挙げて良かったです。
兄弟や従兄弟が違う場所で結婚式をしていますが、参列した身内が「ここが一番良かった。スタッフさんがきびきびしてた。笑顔で対応してくれた。全ての対応が温かかった。」と嬉しそうでした。
特に足が不自由で車椅子に乗っての参列だった祖母の傍にずっとスタッフの方に付いてもらえ、家族も結婚式に集中することができたし、祖母本人もとても喜んでいました。介護、介助が必要な家族がいる方には本当にオススメの会場です。
主賓の方への御礼は親族に頼む方が多いと思いますが、親も渡すタイミングが分からない、お酌にいつ周ればいいか分からないと親族の方も不安だと思います。ベイサイド迎賓館は各家に1人ずつスタッフの方が付いてもらい、タイミングなどを教えていただけるようになっているようでそちらも助かったそうです。

立地・交通の便

市内からは離れていますが郊外電車が停まる駅が近くにあります。
県内は送迎のバスも出せますし、バイパスができて松山ICからも少し近くなったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花はセットプランでお花担当の方にデッサンしてもらったものが打ち合わせ後郵送で送られてきます。とても素敵なテーブルコーディネート、高砂、ブーケを作ってもらえました。
ヘアメイクも当日自分じゃないみたいに綺麗にしてもらえて幸せでした。二次会の衣装が壊れてしまったのをメイク担当の方が一生懸命に直してくれていて感動しました。
当日のアテンドの方や他のスタッフの方が本当に優しく全く緊張することなく楽しい半日が過ごせました。
訪問、電話、メールでの打ち合わせ時プランナーさんをはじめ全てのスタッフの方に気持ちのいい対応をしていただいたので私はベイサイド迎賓館を友人にもおすすめしたいです。

もがたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもがたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事