1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

働かれている人たちが素晴らしかったです。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 -
もがたん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは100人で490万ほどでした。
最初は自己負担分も結構高いなぁ…と思っていたのですが割引がかなり効いて80万程値引きしていただきました。
自己負担は約85万ほどになりました。見積もりの説明の仕方がとても上手なプランナーさんでしたしとても具体的かつ現実的な提案をしていただきました。

会場の雰囲気・設備

エントランスも広く、受付のカウンターも高級感がありとても満足です。
自分達の家族と招待した友達との着替えが被るなど気まずい思いをしないように家族は家族だけの着替えの場所やお手洗いがあるところもいいと思いました。
披露宴の会場はメインテーブルはフラットでゲストを見下ろすことがないようにとの配慮があるそうです。
チャペルは小さく感じましたが100名ほどは入るそうです。シックでとてもかわいらしいチャペルで演出がとても素敵で涙がでました。
大階段を歩けるとのことで扉を開けてもらったらスタッフの方達が笑顔で出迎えてくださりサプライズで模擬挙式のような体験ができました。
大階段を開けると海が開けて見え、とても素敵な会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

チャペルでの演出が本当に感動しました。他人の演出でこんなに涙するのだから自分がこの演出をした際は周りはさらに感動するのではと思いました。
披露宴中にピアノの生演奏をしていただけるそうでそこもいいと思いました。
お花はお花屋さんと打ち合わせを行ったらデッサンを描いてきてくださるそうです。本番までに何度か確認できるので安心だと感じました。

料理

お肉とパン、デザートを試食させていただきました。
お肉には玉ねぎのソースとネギのソースがかかっており牛肉が苦手な私も美味しく食べられました。彼も美味しいとペロリと食べていました☺︎
デザートはハロウィン仕様のデザートとなっており、季節感もありとても可愛かったです。美味しくいただきました。

スタッフ

本当に素敵な支配人、プランナーさん、スタッフさんばかりです。いくつかの会場に足を運ばせていただきましたが、こんなに良くしてくれる支配人、プランナーさん、スタッフさんばかりなのはベイサイド迎賓館だけだと思いました。私的には5以上の評価が付けられなくてとても残念です。

立地・交通の便

梅津寺の駅からは近い式場です。
海沿いの場所のため市内からは遠いですね。

もがたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもがたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事