1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

雨でも一生の思い出!スタッフさんのおかげ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
K&RLOVE さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

77名のゲストで最終的には480万弱くらいになりました。
見積もりはこれより上がったり下がったりしましたが、500万円以内には納めたかったので、よかったのかなぁーと思ってます。値上がった理由は、衣装と花と式後にもらうDVDなどを追加した為です。でも後悔はしてません。全てやれてよかったです!値下がった部分は料理を抑えました。ただ、デザートブュッフェはやりました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ガラス張りで景色がよく見え、バージンロードは程よい長さで白貴重に木の椅子で自然派の雰囲気でよかったです。披露宴会場は天井が高く、ゲスト数が多かったのですが、窮屈さを全く感じませんでした!また、受付ロビーや親族部屋など個室もすごく広かったです!式当日は雨でしたが、広いロビーのおかげでなんの不自由も感じず、楽しい式になりました。

演出・オリジナリティ

たくさんの手作りでおもてなしすることを意識して準備しました!プランナーさんの提案で招待状にプロフィール動画を入れるという新しい試みにも挑戦しました!当日もたくさんの手作りをして大満足です!また演出はたくさん考えていたのですが、生憎の雨で色んなことができなかったのでが、それを悪いとか感じないほどの雨バージョンの提案をしてくださり、室内でもとても素敵な演出をすることができました!ゲストの皆様にも楽しんで頂き大満足です!

衣装・衣装小物

たくさんの衣装を着させていただきました!自分の納得のいくまで、色んなジャンルの衣装を着させていただいて、土日しか旦那さんと予定が合わないのですが、それも理解してくださり、早めに予約をとってくれました!当日はみんな綺麗って言ってくれて、ドレスもすごくインパクトがあったみたいで、嬉しかったです!追加料金はかかりましたが、運命のドレスに出会えました!

料理

直接シェフとお話しができました!自分達の意思を聞いて頂いて、ゲストの皆さんにも喜んで頂きました!価格的には、デザートブュッフェをしたかったので、下げてもらったのですが、それでも充分な量と素敵な料理を提供してくださりました。タコを使った前菜からみんなの心を掴んでました!私達も式後に作りたての料理をゆっくり食べさせて頂き、美味しく頂きました!

スタッフ

どのスタッフさんも素敵な方ばかりで感謝しかありません。プランナーさんは常に私たちの事を思ってくださり、壁にぶち当たった時には、色んな提案をしてくださり、選択肢をくださいました!当日のヘアメイクさんや司会者、その他たくさんのスタッフさんは、1人ひとりに感謝したいくらい、どの方にも支えられました!おかげで笑顔になれたり、感動して一生の思い出を一緒に作ってくださりました!

立地・交通の便

海が近く、高い所に建っているため絶景です!交通面は郊外電車を使えば、歩いて行ける距離です。しかし、出発地点によってはタクシーや車でないと不便なので、式当日はタクシーチケットを渡しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

K&RLOVEさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK&RLOVEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事