1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

大聖堂階段でのフラワーシャワーが素敵!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
873mm さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は何度か調整しながらお値引きもして頂き、式場に置いてある指輪の値引き券や、隣のレストランの無料券を頂いたりしました。

会場の雰囲気・設備

内装も私の好きな洋風で、どこのお部屋もとてもかわいく素敵でした!

演出・オリジナリティ

12月だったので、クリスマスをテーマにしたくてお願いしたら、テーブルコーディネートもそのようにして頂き、大きなツリーも私たちの後ろに置いてもらえました。

衣装・衣装小物

ドレスなどは持ち込みがダメで、式場のもので悩みましたが選びました。
お色直しは初めからしないつもりだったので、ドレスの小物とヘアスタイルで変化をつけるようにしました。

料理

料理は一番安価なものでは物足りないかと思い、もぅ一つ上のものにしたんですが、来賓の方々、そして私たちもすごくボリュームがあったので、もぅ一つランクを下げても良かったかなぁと思いました。

スタッフ

プランナーさんもとても親身になってくださって、少しでも私たちの希望に添えるようにしてくださりました。

立地・交通の便

ロケーションは外観からもあのノートルダム寺院の搭が見えて、打ち合わせにいくたびに、車から搭が見えてくるといつもテンションが上がってました!
交通の便も駅からも近くてお友達も来やすかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素敵な式場なので、式場を見に行って即決定しました。何度でも出来るなら、もぅ一度こちらの式場
挙げたいなぁと思います!

式場からの返信

アンジェリカノートルダム

スタッフ一同 より

返信日:2015年9月17日

873mm様

この度は誠におめでとうございました。
そして、アンジェリカノートルダムにてご縁を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

☆コストパフォーマンスについて☆
当式場にはジュエルコーナーや併設レストランがありますので
様々な特典やお食事をプレゼントできるものもございます。
レストランは一般のお客様もお使いいただけますので口コミをご覧の皆様もお食事に来てみて下さい。

☆雰囲気・設備について☆
当式場は一歩敷地に入ると海外旅行に来たような雰囲気を味わえる
ヨーロッパの街並みをイメージしてつくられています。
当日の新郎新婦様はもちろんお越しになるゲストの方も楽しんで頂けるのではないでしょうか。

☆演出・オリジナリティについて☆
アンジェリカノートルダムではクリスマスシーズンになりますと式場全体をイルミネーションやグッズなどでコーディネートするようになっています。
一年でこの時期だけのコーディネートになりますので特別なアンジェリカノートルダムを感じて頂けます。

☆衣裳について☆
ドレスはどの新婦様も悩まれるポイントだと思います。
当式場では専属のコスチュームアドバイザーが打合せから当日までサポートさせていただきます。
ドレスも都度、新作のものや大聖堂に合うドレスを入れていますので
気に入るドレスが見つかるのではないでしょうか。

☆料理について☆
料理はゲストの方が楽しみにしてお越しになるので量や金額などで
皆様悩まれるポイントだと思います。
当式場では金額体や様々なコースをご用意していますのでゲストの方に合せたコースをお選びいただけます。
アラカルトやデザートブッフェなども充実していますので女性ゲストにも喜んでいただけます。

☆スタッフについて☆
私達スタッフの対応は当日の新郎新婦様またはゲストの満足度を左右する大切な事だと認識しています。
結婚式は披露宴の事や衣裳の事など決める事がたくさんあり打合せが進むにつれて不安も出てくる方が多いと思います。
そのようなお気持ちを色々な角度からサポートできるように当式場では各セクションにプロのアドバイザーを設けています。
どんな些細な事でも解消できるようにスタッフ一同、新郎新婦様を支えていけたらと思っております。

☆ロケーションについて☆
873mm様のおっしゃるように当式場は駅からも近く近くまでくると大聖堂が見えますので初めて方でも迷うことなく式場までお越し頂くことができると思います。
また送迎バスのご案内もできますので遠方ゲストも安心です。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
当日お二人の結婚式をサポート出来たことをスタッフ一同大変嬉しく感じております。
またお時間がありましたらぜひ遊びに来て頂ければと思います。
お二人にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて873mmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事