1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

大聖堂は本当に素晴らしいです

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.00 3.50 2.00 4.00
つねこさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,983,755円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初に提示して頂いた割引はいくつかありましたが、特に値切り等はしなかったので高すぎはしませんが、安くもないという感じです。最初の見積もりは1番下のランクなので、色々やりたいことをしようとすると100万円は軽く上がると思います。ただ、式場は本当に圧巻なのでやってよかったの思います。

会場の雰囲気・設備

大聖堂挙式は圧巻です。ここの見学に行ったら他のところは考えられませんでした。サロンの方は少し古びた感じがしますが、中はとても綺麗です。控室や更衣室もとても充実しており、設備に関してはほぼ文句なしでした。ただ、親族にクリスチャンの方がいて、その方によると大聖堂はカトリックとプロテスタントがごちゃ混ぜの空間だったとのことです…。でもお祈りの場ではなく結婚式場なので、そう考えれば本当に素晴らしかったと言っていただきました。

演出・オリジナリティ

お庭からの入場など、この式場で王道?であろう演出は提案していただき、サプライズ演出することができました。また、キャンドルイリュージョンをしましたが、一斉点火のバズーカがうまく準備できなかったのか、直前で手こずっているのを見てとても焦りました。なんとかギリギリ点火することができましたが、もう少し事前確認をしていただきたかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはPadで選べますが、全くいいドレスがなくて最初はとても困りました。Instagramなどで同じ系列の式場の情報を見たら取り寄せることが出来ると書いてあったので、スタッフに確認したら取り寄せも可能とのこと。こちらから確認しなければ特に案内はなかったので、調べてよかったと思いました。同じ系列の式場はたくさんあるため、たくさん探せばいいドレスも見つかると思います!アクセサリーやその他装飾品は全て持ち込みは出来ず、持ち込み料払ってもダメとの事なので、アクセサリーはとてもお金がかかりました。

料理

あまりレベルは下げたくなかったので、3つあるうちの真ん中のランクにしました。私は当日ほとんど食べれなかったのでゲストの反応が心配でしたが、数名からすごく美味しかった!お肉が柔らかかった!などのお声をいただけました。

スタッフ

コロナの影響で延期となり、プランナーさんが変更になりました。後任の方は伝えていたことが伝わっていなかったり、確認不足や同じことを繰り返し伝えたりと不安な部分が多かったです。フラワーやヘアメイク、BGMの方はこちらの要望に色々考えて対応していただきました。

立地・交通の便

式場の立地はかなり悪いです。ですが、敷地面積を考えると都会には作れないとても素敵な式場です。10万円までは往復シャトルバスを無料でつけることができて、新大阪駅からと大阪駅からの往復シャトルを2台出しましたが、1台往復4万円ということで8万円だったので追加費用はかかりませんでした!バスがあったのでゲストからもありがたかったという声がいただけてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつねこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事