1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅, 戸畑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

自分たちらしいウエディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Hatsune さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場を見ていないので比較ができないのですが、安かったと思います。
50名弱の人数で、料飲代と人前式料、式場の利用料などで75万円程度でした。
(衣装・お花・引出物・引菓子・写真・ムービーは別のところにお願いしたため、上記の中には含まれていません。)

会場の雰囲気・設備

全体が明るく、余計な音がしない静かな空間です。
ガーデンは緑がきれいで、自然光で撮った写真は本当に写りがいいと思いました。
チャペルと披露宴会場ではゲストとの距離が近くて満足しました。
人数に対して会場の広さがちょうどよかったというところも、ゲストに評判がよかったです。

演出・オリジナリティ

ガーデンを利用して餅まきをさせていただきましたが、思った以上に場が盛り上がって驚きました。
また、メイン料理のお肉をガーデンで鉄板焼きにしていただいたのも演出として楽しかったです。

料理

料理について何度も打ち合わせに応じていただき、ソースの味など細かいリクエストにも応えていただきました。
後日、ゲストの方からも「料理がおいしかった!」と一番に言っていただくことが多かったので、本当にこちらを利用して良かったです。

スタッフ

応対してくださる方みなさん親切で、笑顔が素敵な方ばかりでした。
妊娠中だったのですが、式中かなり体調に気遣ってくださり、何度もお水を持ってきてもらったり、演出の間に少し休ませてもらうなど融通をきかせていただいたのは本当に助かりました。

立地・交通の便

3号線から近く、最寄駅からも車で15分程度で、交通に困ることはありませんでした。
また、当日は送迎バスを3台手配していただき助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな雰囲気ですが、オリジナリティを出そうと思ったら自分たちでいろいろ取り組める式場だと思います。
結構融通がきくような雰囲気で、いろいろと相談しやすかったです。

式場からの返信

Sayagatani garden aglass

返信日:2015年7月5日

Hatsune様

このたびは口コミの投稿
誠にありがとうございます

Hatsune様からのお言葉に
スタッフ一同嬉しく思っております

ガーデンでのお肉を焼いている時は
みなさまの目線がくぎづけでしたね
うさぎのウェディングケーキもとても可愛かったです

またお二人の記念日には
ぜひ鞘ヶ谷ガーデンアグラスに遊びにお越しください

スタッフ一同
お待ち致しております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHatsuneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sayagatani garden aglass
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
093-871-3333
Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日、夏季、年末年始
受付時間 10:00~19:00 (平日11:00~)(火曜・水曜定休)※祝日は除く
住所 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町11-52
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事