1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅, 戸畑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

よき日が迎えられました。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
doraima さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年9月)

挙式時の最終金額
1,047,766円 (36人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちはセットプランを使わず、自分たちに必要なもののみ加算していくようにしました。
サービスでついていたキャンドルサービスを行わず、ケーキバイキングに変更していただくこともできました。
ドレス選び放題にしても他のどの式場より安く済みました。

会場の雰囲気・設備

白を基調としていて、とても写真映えのする会場です。
少人数にはぴったりの規模で、ゲストの待ち時間にDVDや好きな音楽を流すこともできます。

演出・オリジナリティ

演出は追加料金を支払ってのものももちろんありますが、お金がかからない手作りの演出に対しても、プランナーさんがとても親身になって協力してくださいます。

衣装・衣装小物

衣装の種類は豊富で、カラードレスは数回下見に行ってもなかなか決まらなかったのですが、スタッフさんがクリーニングから帰ってきたばかりのものをわざわざ奥から出してくださり、それが気に入って決まりました。

料理

予算内でオリジナルのメニューを作っていただけました。
自分たちの好きな食材だったり、地元産の魚を出してほしいというわがままも叶えてくださいました。

スタッフ

引っ越しをしたので、途中からはプランナーさんとのやり取りは電話やメール中心でした。
特に問題はなく、何回も式場に通う手間を考えたらむしろラッキーでした。
撮影の方や司会の方やその他本番でお世話になった方もみなさん親切で、笑顔で当日を迎えることができたこと、とても感謝しています。

立地・交通の便

電車の駅からは遠いですが、送迎バスを出していただけるので特に問題はありませんでした。

doraimaさんが比較検討した式場

式場からの返信

Sayagatani garden aglass

返信日:2015年9月13日

このたびは 口コミ投稿頂きまして
誠にありがとうございます

またお2人のご結婚式会場に
鞘ヶ谷ガーデンアグラスをお選びいただきました事
心よりお礼申し上げます

またたくさんの有難いお言葉をいただき
本当に感無量でございます

ドレスの点数はとても多いので
沢山悩まれたかと思います
その中でもお気に入りのドレスを
見つけて頂けたようでよかったです!

ぜひお2人が北九州にお戻りの際には
アグラスに遊びにお越しくださいませ

今後もアグラスを宜しくお願い致します!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdoraimaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sayagatani garden aglass
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
093-871-3333
Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日、夏季、年末年始
受付時間 10:00~19:00 (平日11:00~)(火曜・水曜定休)※祝日は除く
住所 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町11-52
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事