1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アメイジング グレイス前橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アメイジング グレイス前橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (9)

非日常的な華やかな結婚式を挙げられます

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 5.00 2.50 4.00
静菜 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提案されたものから追加を大分していきました。私達の我儘を叶えた部分もあるので、概ね満足しています。やはり県内ではお高めではあるかと思いますが、その分ロケーションやスタッフの皆様の心遣いがとても温かく良かったと思います。最初の見積もりよりもプラス150万円ちょっとになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは利根川を見下ろせる大きなガラス張りの素敵な建物でした。建物の構造のおかげで、外の街並みから隔離されて非日常感を味わうことが出来ました。キングスロード・マナーで披露宴を行ったのですが、ブラックシャンデリアの豪華さもとても素敵でした。喫煙所が屋外だったので、タバコを吸わないゲストにはとても良かったのですが天候などで逆に喫煙者のゲストにはどう感じるのかだけ少し気になりました。

演出・オリジナリティ

いくつかの演出例を提案していただきました。その中から自分たちでやりたいものをピックアップして組み立てていきました。プランナーさんからの積極的な提案はあまりなかったため、消極的な私達は演出を組み立てるのに苦戦いたしました…(笑)ただ、やりたいことを提案すると全力でサポートいただけたのがとても良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは10万円程引いていただきました。カラーバリエーションも豊富だったのですが、式場内と衣装の置いてあるお店が異なるため、希望の形やカラーなどを伝えて次回の打ち合わせでそれに沿ったものを用意していただく形だったので少しもどかしかったです。お着物も多数あり、当日は綺麗な紫色の色打掛をお借りいたしました。

料理

和風のフレンチなコースにいたしました。事前に試食会の案内もいただき、普通のフレンチコースとフレンチジャポネコースの両方を食べ比べることが出来てとても良かったです。アレルギーのゲストや、小さなお子様、妊娠中の方への多岐に渡る細かな対応をしていただけたのもとても嬉しかったです。ただ、女性ゲストからは「料理が多くて食べきれなかった~!」と言われました(笑)まぁこれは嬉しい誤算でありました。

スタッフ

打ち合わせから式の終了まで、ずっと笑顔で細かくお心遣いをいただきました。プランナーさんも突然の招待客の変更にも明るく対応していただけてとても有り難かったです。神父様とは式の前にゆっくりとお話をする機会がいただけて安心して当日を迎えることが出来ました。その他衣装さんやお花屋さんなどには、曖昧な私達のイメージを広げて具現化していただけてありがとうございました。

立地・交通の便

駅から少し遠いこと・交通量の多い道路沿いにあるため、少し不便さを感じました。
敷地内は周りの喧騒から隔離されているため、自分たちだけの特別感は大きかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて静菜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジング グレイス前橋
挙式スタイル 教会
住所 群馬県前橋市小相木町772-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事