1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

料理、スタッフ、チャペル、大階段、全て

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50
tasa0324 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体の見積もりは大体平均くらいなのかなと思いました。でも実際にムービー関係やデザートブッフェやアルバム1番高い金額のものその他の演出等色々入れてもらった見積もりを見た時には他の所より少し安い気がしました。自分達がやりたいもので色々変わってくるとは思います。
でも全体的には良い見積もりだと感じました。
ドレスの特典やチャペル式の特典はお得だと思いました。通常高いものが特典にあったので良いと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは実際見てみると結構な広さと天井の高さがあり驚きました。そして昼間のステンドグラスがすごく綺麗で感動しました。壇上は階段があり少し高くなっていて私達は高い壇上があるチャペルを探してたのでここは最適と思いました。大階段もあって私は式場のいいところが全て入ってるような気がしました。披露宴会場も広さは申し分なく、綺麗でオシャレで2つともガーデン付きでとても雰囲気のよい会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

リングドッグと言う挙式の時に犬が新郎新婦までリングを運んでくれる演出を聞いたときそんなことができるんだとビックリしました。他ではない演出にかなり興味が湧きました。それから誓約書を書くところに両親のメッセージが入り、当日開くまで何が描かれるか分からないサプライズ感も良いと感じました。
その他にも色々な演出を丁寧に提案してくれて、演出1つ1つも料金などの提示をしてくれたので現実を考えながら話ができました。

衣装・衣装小物

種類は色々ありました。カラードレスも色や形など様々なタイプがあり、しかもここだけではなくもっと種類があると聞いて嫁さんは選ぶの大変そうだなと思いました笑

料理

当日は出ないオリジナル料理の試食もありましたが、一言で言うと全部美味しかったです。見た目少なく見える料理も食べると満腹感もあり、味もよく、見た目も豪華で全体的に物足りなさは一切感じず良かった。料理を重視してた私達にとってかなり高評価になりました。
実際に料理を決める時も料理の一部差し替えや、試食しながらの料理決めができると聞いて自分達が美味しいと思う料理を選択できるから安心できると思いました。

スタッフ

下見に来た人でも全力で熱いスタッフさんの説明や案内に感動しました。質問に答えたことや、私達の思い出など事細かくメモしてくれて演出を一緒に考えてくれたり、色々なサプライズもあり下見なのにここまでしてくれるのかとすごく嬉しい気持ちになりました。プランナーさんも初めに応対してくれた方から変わらないと言うのはすごく良かった。ここに決めても自分達にはもちろんゲストの方々にもちゃんと接してくれるんだろうなと期待しました。

立地・交通の便

仙台駅からは結構離れてるので立地はちょっと不便かなと思いますが、当日は無料バスも出るとの事だったのでいいかなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtasa0324さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事