1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

札幌の街並を一望できる貸切一軒家!人気の全天候型プール付ガーデンで憧れを叶えて!花嫁が憧れる「大階段シーン」や前撮りが可能。数多くの先輩花嫁を魅了してきた上質なパーティ会場もおすすめです!またリニューアル情報についても【式場からのメッセージ】や【フェア一覧】にてチェック!

  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

設備が整っていて高級感がある。
プランナーが多く、当たり外れがありそう。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.50 3.50 4.00 -
kitako さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日に予約することで費用の割引の特典がありました。他のカップルも同じ説明を受けていました。

会場の雰囲気・設備

親族の控え室が新郎、新婦別にしっかりと確保されていました。スタッフの数が多くて、参列者への万全な対応ができそうだと感じました。

演出・オリジナリティ

素敵なプールがありそこに文字を浮かべたり、新郎新婦とのフォトスペースを作ったり、色々提案して下さいました。
プールサイドで集合し、高い位置から参列者全員での
写真撮影もできるそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先は一軒ですが、おしゃれで素敵なドレスがありそうでした。ドレスのパンフレットもいただきました。

料理

前菜の試食でした。私の口には合いませんでしたが、一緒に行った彼は気に入っていたので人それぞれなのだと思います。料理のコースは幾つか選べましたが、牛肉のコースは1万5千円位からです。

スタッフ

プランナーの他に支配人の方、お花屋担当の方など沢山の人が挨拶して下さいました。
わたしたちは自由度の高い披露宴をあげたかったのですが、プランナーさんから、否定されてしまった内容もあり残念でした。

立地・交通の便

札幌の、伏見地区というところにあります。立地は不便ですが、落ち着いた雰囲気でロケーションが素敵です。また、この会場の道路側は木々がイルミネーションされており、とても綺麗です。通る度に気になっていた会場でした。

kitakoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)

支配人 より

返信日:2016年2月4日

kitakoさん

その節はご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。ご案内の中で一部残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂いた内容はしっかりと受け止め今後のご案内に生かしていきたいと思います。機会がありましたらまたのお越しをお待ちしております。是非、素敵なご結婚式を挙げられることをスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkitakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事