1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. フランス料理 アルピーノ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのレストラン「フランス料理 アルピーノ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (7)

美味しい料理&おしゃれなウエディング

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
miniko さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年2月 (投稿2012年11月)

挙式時の最終金額
1,175,813円 (44人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県民共済のゴールドプランを利用しての挙式・披露宴です。
この金額でこんなに素敵な結婚式が挙げられるんだ!と、感激しました。
列席して頂いた方々からも「良かった」「素敵な会場」などとお褒めの言葉を沢山頂いています。

会場の雰囲気・設備

優しい光の差し込む明るい挙式会場。広すぎない狭すぎない披露宴会場。
列席者50人程のアットホームな結婚式には、ゆったりとくつろげる最高の会場でした。
希望のヴァージンロード・バルコニーからのブーケトス・フラワーシャワー等。
レストランだからと諦めていた事も出来て満足しています。

演出・オリジナリティ

余興や挨拶をしてくださるゲストの方が緊張してせっかくのおいしい料理を味わえないのはもったいないと、タイムテーブルの割り振り等を色々と変則的なもので相談していたのですが、上手くまとめて頂いて大変助かりました。
また、多くの方にサプライズが出来る様に、テーブルで使用した生花を見送りの際にプレゼント出来る様に提案して頂いたり、
新郎新婦のみではなくゲスト様への心配りもありとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

タイミング良く、新しい衣装が入荷した時期でした。
衣装がとても可愛く綺麗。とても満足しています。
小物も素敵な物が多く最終決定日ギリギリまで悩みましたが、スタッフさんが親身に相談に乗ってくれてイメージが固まりました。

料理

料理は口コミも高評価。挙式前に実際にレストランで食事をしていた友人の勧めで。
敷地内にあるお菓子屋さんのケーキは以前から個人的に良く買いに行っていたので安心して会場決定をしました。
当日の料理も最高に美味しく、参加して頂いた皆様にも満足してもらえていました。
新郎新婦は当日は忙しくて食事は出来ないと思っていたのですが、打ち合わせの段階で「お二人の料理は挙式後に食事出来るようにしておきますね。」と教えて頂いていたので、式が終わった後の楽しみもありました。

打ち合わせ中も敷地内にあるお菓子屋さんのケーキをサービスしていただいたりサービスがとても良かったです。

スタッフ

分からない事ばかりの私たちが、しっかりと理解できるように対応して頂いてとても感謝しています。
プランナーさんの素敵な提案、司会者さんの細やかな気配り、スタッフさん達の接客も素晴らしく当日はほぼスタッフの皆様に丸投げで楽しませて頂いちゃいました。
カメラマンさんとはもう少ししっかりと打ち合わせをしておけばよかったかな。と。
素敵なアルバムが出来上がってはいるのですが、残しておきたいショットを伝えきれておりませんでした。

立地・交通の便

大宮駅から1駅。駅を出てからも歩いて行ける距離なので年配の方の負担にもならず良かったです。
遠方から来る親族にも会場の説明が簡単でした。
皆、迷うこともなく早めに出てきてくれた人は早く着きすぎて敷地内のカフェで一服していました。
大通りに面している事もあり、車で来場の人も分かりやすかったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

申し込みは県民共済のゴールドプランです。
アルピーノが提携していたので決定しました。

minikoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてminikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フランス料理 アルピーノ
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事