1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 帝国ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1173)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

高級感溢れる雰囲気と丁寧なおもてなし
ホテル内の順路がわかりにくい

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
たこあげ さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテルの入口から披露宴会場まで、スタッフの方の気配りが行き届いており何不自由なく過ごすことができた。
喫煙室に移動する際に違うフロアで別の披露宴が行われていたことに気付いたが、そうでなければわからなかった。

料理

高級食材をふんだんに使ったフレンチコースであり見栄えも味も伝統あるホテルの品格を感じさせる内容で大変満足した。
コンソメスープをポットから直接注いでくれるサービスは初めて体験した。

スタッフ

テーブルサービスは常に気を配ってくれて、飲み物のお代わりや食事を下げるタイミングでの声掛けのタイミングが自然だった。
人数も充分に配置されており、こちらから声をかけたくても近くにスタッフがいないということが無かった。

立地・交通の便

有楽町駅や日比谷駅等の複数駅から至近でどの方面からも行きやすいと思う。

式場からの返信

帝国ホテル東京

ウエディング担当 より

返信日:2023年3月31日

たこあげ様

このたびは帝国ホテルのご披露宴にご列席いただき、誠にありがとうございました。
たこあげ様のご祝福のお気持ちがおふたりに届き、おふたりの想いがゲストの皆様に
伝わるお時間をお過ごしいただけたご様子に、お手伝いさせていただきましたわたくしどもも
大変うれしく存じます。

また、たこあげ様より多くの温かな言葉を賜りましたこと、誠にありがたく光栄に存じます。

ウエディングメニューはおふたりと御両家様からのおもてなしの最たるものとして
帝国ホテルでは日々技術を磨いた350名を超える料理人が、一皿一皿に心を込めて
おつくりしております。

たこあげ様にお召し上がりいただきました「ダブルコンソメスープ」は
愛され続ける伝統メニューのひとつで、120年変わらぬレシピで、手間と時間を惜しまず
雑味を徹底的に取り除き、澄んだ琥珀色と濃い旨味を引き出しつくりあげております。
スープチューリンでのご提供も帝国ホテルで受け継がれるサービスのひとつで、
スープが冷めることなく熱い状態でご提供できるよう皆様のお席で注いでおります。

また、帝国ホテル東京には、肉の仕入れや管理を行う専門部署「ブッチャー」がございます。
ウエディングメニューのお肉料理は、肉のスペシャリストであるブッチャーシェフが、
季節やメニューに応じて選定した肉をエイジングルームで保存し、メニュー・調理法・部位など
さまざまな要素を加味しながら、最適の状態でお召し上がりいただけるようご提供しております。
たこあげ様のお言葉は一同の大きな励みとなり、誠にありがたく存じます。
今後とも皆様におよろこびいただけますよう、より一層精進してまいります。

スタッフにつきましても誠にありがたいお言葉を賜り恐縮に存じます。
おもてなしの一皿を最良のタイミングでお召し上がりいただき、
皆様に心地よいお時間をお過ごしいただけますよう、今後とも努めてまいります。

帝国ホテルは幸い立地に恵まれており、また銀座や丸の内からも程近く、
お食事やお買い物にも便利な場所にございますので、折に触れまた
たこあげ様に帝国ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

このたびは口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
あらためまして、たこあげ様よりたくさんの温かなお言葉を賜りましたこと、
深く感謝申し上げます。

たこあげ様にまた帝国ホテルをご利用いただけますことを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたこあげさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
03-3539-8558
帝国ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝日を除く
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事