1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

こだわりたいものが全て揃ってました!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
コロ助なりい さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【コスパの満足度】

いろんな会場を見てまわり、コスパとしてはそんなに大差は感じられませんでした。
決め手としては、担当していただいたプランナーさんが、私たちに合ったもの、
求めているものをオススメしてくれるのがとても好感が持てた点です。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】

緑に囲まれたチャペルで、当日もリラックスして結婚式を楽しむことができました。
式場内はバリアフリーで、トイレも広くて化粧スペースもあるので、女性ゲストに好評でした。

【演出・オリジナリティの満足度】

出席していただいたゲストと一緒に盛り上がれる内容にしたかったので、演出はこだわりました。
デザートビュッフェは子供たちも喜んでくれたようで、他のゲストにも好評でした。

【衣装・小物の満足度ついて】

ドレスもタキシードも充実していたので、豊富な衣装の中から気に入ったものに出会えました。

【料理の満足度】

和洋折衷のフルコースで、お箸も出していただけたので、ご年配のゲストにも喜ばれました。
アレルギーのあるゲストには、個別で細かく対応していただけて本当に助かりました。

【式場スタッフの満足度】

親身になって対応してくださるスタッフさんたちでした。
一緒に結婚式を作りあげようとしてくれる安心感があって、
初めてのことばかりの中でしたが、とても心強かったです。

【ロケーション・交通の便の良さ】

チャペルも披露宴会場もとても眺めが良くて、別府湾の風景がとてもよく見えました。
披露宴が終わる時間はほぼ夜だったので、夜景やイルミネーションの灯りも綺麗でした。

【その他・上記項目以外に何か有りましたらご自由に書いてください】

ロケーションの良さはお墨付きです。
おもてなしにこだわりたい方、お料理にこだわりたい方、
自然豊かなロケーションでの結婚式を希望している方には本当にオススメです。

コロ助なりいさんが比較検討した式場

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

アプロッシュスタッフ一同 より

返信日:2015年9月21日

コロ助なりい様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、アプロッシュで挙げていただきありがとうございました。

【コストパフォーマンス】
地域密着型のアプロッシュでは価格も正直なものをお出ししますので、
お見積りが気になる方は何度でも相談してください!

【会場の雰囲気】
当日主役のおふたりにリラックスしていただけるように、おふたりの控室もワンルームをイメージして広く作っております!
木のぬくもりを感じられるブライズルームで挙式までの時間をゆっくりされてください。

【演出】
デザートビュッフェは当会場で大人気の演出のひとつです♪
デッキで絶景をバックに行うので、デザートビュッフェのスタート時には歓声が上がる程です。

【衣装】
2店舗と提携しているので、お好みのドレスを見つけていただけます!
選びきれなくて困った時には、プランナーに相談してください♪

【料理】
和洋折衷フルコースは全てをお箸で食べていただけるように気を付けております。季節に応じてメニューの変更もいたします。

【スタッフ】
どのスタッフもおふたりのためなら一生懸命になる人ばかりですので、
どんどん頼って相談してくださいね!

【ロケーション】
昼と夜で雰囲気が変わるので、そこもゲストの方にお楽しみいただけるポイントです!大分市内の夜景が見えるので綺麗ですよ♪

ころ助なりい様、口コミの投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコロ助なりいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事