1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

スタイリッシュなレストランウェディング

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.50 4.00 4.00 3.50 -
ごろちゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年9月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

普通の値段でした。
60人で、300万円程
これから、色々値上がりするんだろーなー…と思いました。
早割だったか、割引ありましたが、微々たるもので、恐らくこれ以上下げるつもりは無いと思いました。、

会場の雰囲気・設備

店全体は凄く広くて素敵でした。
もはやレストランではなく、専門式場だと思いました(笑)。
チャペルも、カジュアルで素敵でした。

演出・オリジナリティ

あれだけの広さなので、演出は何でも出来ると思いました。
実際にバルーンスパークは、聞いた話だと、規模が違いましたね
どんな演出も様になると思います。

料理

試食で、金目鯛と牛フィレのフォアグラが乗っているやつを食べさせて貰いました。
どちらも、美味しかったです。
サプライズで貰った、デザートがとっても美味しかったです!!

スタッフ

凄く親切に案内してくれました。
女性だったので、何か話しやすかったです。

立地・交通の便

飯田橋から、すぐの所にあります。
神楽坂ゆえ、坂道なので年寄りには辛いかもです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こじんまりした、レストランウェディングじゃ嫌!!って人にお薦めします。
ただ、それだったら、普通に専門式場でやっても変わらないと思います。

ごろちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラリアンス

ラリアンスブライダルデスクスタッフ一同 より

返信日:2015年6月22日

ごろちゃん様

この度はお二人の大切なご結婚式の一日にラリアンスをご検討いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

会場の設備について「もはやレストランではなく、専門式場だと思いました」とのお褒めのお言葉、ありがとうございました。
ラリアンスはレストランでありながら、専門式場に引きを取らない音響や映像設備を整えております。
ごろちゃん様にこのようなお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。

そして、ごろちゃん様のコメントにもございますように、様々な演出を行うことが可能です。
ラリアンスは1日2組様の貸し切りでのウェディングとなりますため、各種楽器の演奏も存分に行って頂けます。

ぜひ記念日などには、ラリアンスにお越しくださいませ。
スタッフ一同最高のおもてなしをさせていただきます。
ごろちゃん様お二人とお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごろちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事