1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルローズガーデン新宿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ホテルローズガーデン新宿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (7)

信頼できる気配りのきくベテランのスタッフ
新宿駅を利用のゲストを少し歩かせてしまう

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
まつばぼたん さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウェディングに必要なものすべてが含まれて50名で1234544円。二人の宿泊も付いていてとてもリーズナブル!前泊でゆったりゲストを迎えたいと考えています。

会場の雰囲気・設備

春先、リニューアルオープン仕立ての頃下見にいきました。都会のビル街のすぐ側にありながら小さなガーデンが清々しい雰囲気。ガーデンを望むレストラン「in the garden135」は昔の西新宿の地名柏木135番地からとったとのこと。なんだかパリっぽくてお洒落。ここで40人くらいのウェディングパーティーができたらと思いました。

演出・オリジナリティ

演出は手作りグッズやお花の装飾など持ち込み無料なので思いきり私自身のやりたいことが出来そうです。

衣装・衣装小物

衣装については持ち込み料無料なので好きなDRESSが自由に選べるのが嬉しい!一応提携のお店もチェック予定です。

料理

in the garden135でのウェディングはイタリアンフレンチ。イタリアンの気軽さと美味しさを兼ね備えた楽しい会食になりそう。下見当日は平日で試食はなかったのですが翌日に開催されたパーティーで試食させて頂きました。魚介系には私も彼も厳しい方ですが、新鮮で脂がのっていて大変美味しかったです。

スタッフ

とても心のこもった応対でした。自由度が高いのでなんなりとご希望を仰ってと頼もしく感じました。本当に満足のいくウェディングを無理のない費用で創りあげますという気持ちが伝わってきました。いろいろと相談に乗って頂いています。

立地・交通の便

丸ノ内線西新宿駅からすぐ。西新宿というと高層ビル街が浮かびますがここはそこを離れた閑静な街角。新宿駅からだと10分以上歩きますがそれほど遠く感じません。本館は青梅街道沿いに面し別館の入口は静かな雰囲気の小道にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

はじめて訪ねた時、本館の入口付近の薔薇とハーブの写真を撮っていたところ、HOTELの方が出て来られたお花をバックに私の写真を撮ってくださいました。気遣いが嬉しかったです。写真はとても上手に撮れていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまつばぼたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルローズガーデン新宿
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都新宿区西新宿8-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事