1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1278)
  2. 費用明細 (211)
式場返信あり

一生に一度最高の結婚式!
挙式時、司会の声が小さく感じた。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きゃんてぃー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

挙式時の最終金額
3,490,000円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点では45名250万でした。
最終的に350万になりましたが、60名に増えたことや、エンドロールなどこだわりたい部分があったためだと考えています。ウェルカムスペース、衣装小物などの持ち込みもOKだったので、コスト削減するところはできて良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードにカーペットをひかず、光の反射を利用し綺麗なキャンドルゆらめく中行いました。披露宴会場は開放感があり、陽の光も入るのですごく明るく未来の門出にぴったりです。同じフロア内で、参列の方は階段を全く使うことなく移動できます。披露宴会場は、参列者の方と距離が近くすごく親近感のある、みんなの表情が見える会場ですごくよかったです。

演出・オリジナリティ

フォトシュシュという、写真の演出でコンテストを行いました。参列者の方参加型なので、盛り上がり、すごく評判が良かったです。これもプランナーさん、事前にあった引き出物パーティーで見つけたものです。満足しております。

衣装・衣装小物

提携ショップにて、優柔不断な私たちは、熟考していたのにも関わらず親身に相談に乗ってくださいました。土日は予約が取りづらいので平日の予約をお勧めします。困ったことは、すぐに電話で問い合わせても、気持ち良い対応でスムーズにお話ができました。

料理

forゲストにしたいと言う思いがあり、料理にはこだわりました。どの料理も非常に美味しく、お上品、オシャレさの中においしさがありました。一つ一つ料理のランクアップや、このメニューがいいなどの付け足しもでき、満足のいくお料理の数々でした。

スタッフ

打ち合わせの段階から笑顔あふれる楽しい会になっていました。皆さんがインカムで連携をとり、1分1秒を大切にしてくださっていると感じました。また、親様を持てるように配慮くださり、常に明るい雰囲気で接してくださいました。プランナーの方は、提案力があり、私たちの準備が遅れていても、親身に対応してくださいました。

立地・交通の便

京橋駅から直結。ヒールの方やお年寄りにも優しく、スムーズに移動が可能です。身内でお年寄りの方には、タクシーを手配しました。

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 スタッフ一同  より

返信日:2023年11月22日

きゃんてぃー様

 この度は数ある会場の中からホテルモントレ ラ・スール大阪をお選びいただき
さらに当会場にてお式を挙げていただき、スタッフ一同少しでもお手伝いができました事、
大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。

今回、ウェディングに特化した当会場の室内独立型・全天候型の雰囲気の中で
ステンドグラスの光の反射と共に素敵な本格挙式をお楽しみいただけ
非常に嬉しく思います。誠にありがとうございます。

さらに衣装につきましてもご相談を頂きながらお進めいただき、ご堪能いただけ、
またプランナーにおかれましても多くのお褒めのお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
誠にありがとうございます。
提案力も感じて頂きながら、こだわりのお二人らしい空間と共に演出におきましても
ご一緒にご満足いただける様なご提案ができました様でこちらも嬉しく思います。
またお料理におかれましても当会場のこだわりでおもてなしとして感じて頂きたい点など
実際に見た目とも共にご安心いただけた様で非常に嬉しく思います。
この様なお褒めのお言葉までいただけました事は我々スタッフ一同、
心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

またアクセスにおかれましても駅直結かつ全天候型をお気に召していただけ
非常に嬉しく思います。

当会場はお二人にまたお帰りいただけます様、宿泊をはじめレストランもご用意しております。
是非ともお近くにお立ち寄りの際はスタッフ一同、お二人のお帰りを
心よりお待ち致しております。

この度は当会場にてご結婚式を挙げて頂きまして誠にありがとうございます。
引き続き、ホテルモントレ ラ・スール大阪をよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃんてぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事