1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1278)
  2. 費用明細 (211)
式場返信あり

雰囲気、スタッフの対応等に満足です
自分達が忙しくて料理を食べる時間がない

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
くまさんとランチ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積段階では120万位でしたが、最終的に200万位になりました。値上がり理由は、当初お色直しは考えていなかった為です。ただ、自分達が選んだ衣装が着れて大変満足です。スタッフの対応も丁寧で良かったので、お金をかけた事に満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は雰囲気も良く。天井から光が差し込み、綺麗な会場で満足です。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんから提案をしていただき、サプライズ演出ができて、家族の評判も良く満足しています。

衣装・衣装小物

たくさんの衣装が用意されており、素敵な衣装を揃えてもらいました。混み合っているので、余裕を持って予約することをお勧めします。どう選んでいいのか不安でしたが、担当スタッフが親身になって考えてくれました。

料理

ゲストに喜んでいただけるように、試食をした時から考えていました。用意されているコースの中で、お肉のグレードを上げました。ゲストからも好評でした。

スタッフ

結婚式の事前打ち合わせから、最後まで相談に乗ってくれて、安心して結婚式を迎えられました。結婚式当日も親身になって話しかけてくださり、素敵な結婚式が出来ました。

立地・交通の便

徒歩5分に最寄駅があり、道も分かりやすいため、スムーズに会場まで行けました。最寄駅はJR、京阪、地下鉄があり交通の弁が良かった。

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 スタッフ一同  より

返信日:2024年4月11日

くまさんとランチ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

ご多用中にもかかわらず、
口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

また数ある会場の中からホテルモントレ ラ・スール大阪を
お選びいただき、ご結婚式を挙げて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回プランナーへのお褒めのお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。

当会場はウェディングに特化したホテルにて
プランナーにおきまして、人生最大のイベントを迎えるウェディングの大切さを
何よりも大事にしています。

もちろんお二人が大切にされておりますゲスト様へのおもてなしにつきまして
実際に叶えていけます様、お打合せでのご相談や演出のご提案など一緒に
考えながら進めていく事を重視しておりました。

この様なお褒めのお言葉を頂けました事、誠にありがとうございます。

また結婚式の中でゲスト様の印象に残りやすいお料理におきまして
試食にて確かなものをお二人にお選び頂き、おもてなしとしてよりゲスト様のご満足度を
直で感じてもらえました様でうれしく思います。

先輩カップルとなられますお二人からいただきました貴重なご意見は
今後の未来のご新郎様・ご新婦様にも参考となるアドバイスとなります。 
誠にありがとうございます。

お近くにお立ち寄りの際には、お二人のお帰りを心よりお待ち致しております。
これからのお二人の益々の幸せを心よりご祈念申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまさんとランチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事