1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 式場の規約

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

ホテルモントレ ラ・スール大阪の式場規約

2020年4月13日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご契約時

100,000円(税込)

申込金についての取り扱い

申込金は、挙式・披露宴の代金または解約料金の一部として取り扱います。

結婚式費用の支払い方法

  • ホテルから提示いたしましたお見積総額を、開催日7日前までに現金または振込にてお支払いただきます。

お支払方法についての補足事項

※当該見積金額を、期日までにお支払いただけない場合は、契約を解約させていただきます。
※残金につきましては、後日ご請求書を送付いたしますので、到着後14日以内に現金または振込にてお支払いください。

≪お支払いのご負担者≫
ご披露宴の取消料や、ご披露宴代金のお支払をいただけない等の場合には、誠に勝手ながら、お支払いにはご両家の連帯負担として取り扱わせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
お申込み日よりご披露宴当日の366日前まで
ご予約金全額をご返金させていただきます。
開催日の365日前から91日前まで
取消料・・・ご予約金の全額+手配済み実費 / 変更料・・・手配済みの実費
開催日の90日前から31日前まで
取消料・・・ご予約金の全額+お見積総額の20%+手配済み実費 / 変更料・・・手配済みの実費
開催日の30日前から15日前まで
取消料・・・ご予約金の全額+お見積総額の50%+手配済み実費 / 変更料・・・お見積総額の30%+手配済みの実費
開催日の14日前から3日前まで
取消料・・・ご予約金の全額+お見積総額の70%+手配済み実費 / 変更料・・・お見積総額の40%+手配済みの実費
開催日の2日前から当日
取消料及び変更料・・・お見積総額の100%

キャンセルについての補足事項

※変更後にお取消しをされる場合は、当初の変更お申し出期日に取消しをした場合と比して開催日までの期間が短い方を算出の基礎として、本項の規定に基づき取消料をご請求させていただきます。
※お取消日の設定は、各日の正午までといたします。
※お取消・変更いずれの場合も、手配が完了している実費諸費用(司会料・印刷物・衣裳等)に関しては100%料金と税金を頂戴させていただく場合がございます。
※上記、お取消料にはサービス料は加算されません。

≪見積金額について≫
お見積金額とは、基本としてご契約時にご説明・ご提示したもので、ご婚礼プランをご利用の場合にはご婚礼仮見積書が該当いたします。それ以降新たにご提示したものがある場合は、その見積書の総額を指すものとします。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 55,000円

1点につき55000円

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 33,000円

1点につき33,000円

引き出物 330円

1点につき330円

引菓子 330円

1点につき330円

カメラ撮影 ×

ビデオ撮影 ×

ペーパーアイテム 無料

無料

司会者 ×

ヘアメイク&アテンド ×

支度室含む

ブーケ&ブートニア 無料

無料

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 無料

直接会場へお問合せくださいませ。

持込についての補足事項

≪装飾・演出などの手配≫ ご披露宴に関する装飾・音響・照明・余興等につきましては、ホテルより指定業者に手配させていただきます。お客様のご都合で指定業者以外に依頼される場合には、ご披露宴を円滑に運営するために、事前に当ホテル担当係員へご連絡いただき、了解をさせていただいた後にご手配ください。状況・内容によりましては、応じかねる場合もございます。また、施設使用料、保管料、持ち込み料などが発生する場合もございますので、予め当ホテル担当係員にご確認ください。なお、他の会場のお客様にご迷惑を生じる可能性がある太鼓、ドラムなどの楽器や特殊音響の使用につきましては、使用をご遠慮いただく場合がございます。

備考

本規約についての問い合わせ窓口の連絡先 lowedding@hotelmonterey.co.jp

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事