1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ブライダルフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ブライダルフォート」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

プランナーさんがよかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
マーチ8 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では68名で320万円位、最終的に60名で320万円位になりました。衣装代、引き出物等で差額がでました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスがとてもキレイです。会場全体的に高級感があり、広すぎず60名程度でちょうどいい広さでした。

演出・オリジナリティ

ジャグリングやスパイダーマンのコスプレでの登場などの演出をしました。時間の問題もありましたが、いろいろなパターンを考えてくださり、思い通りの演出ができました。

衣装・衣装小物

好みの色や形を伝えると色々と提案してくれて、試着もたくさんさせてもらいました。最終自分好みのドレス、色打ちかけを着ることができ大満足です。

料理

料理は少しグレードアップしました。ゲストの方もどれもおいしかったと好評でした。特に、えび、牛肉は最高でした。

スタッフ

打ち合わせでは私たちの理想を叶えようといろんなパターンを提案してくださったり、考えてくださったり最高のプランナーさんでした。打ち合わせが毎回楽しみでした。連絡もこまめにしてくれてたのでありがたかったです。

立地・交通の便

駅からは遠いのでゲストの方は車で来られた方が多かったです。送迎バスがついていたので親族は利用しました。出発地、経由地決めることができるので便利です。

式場からの返信

ブライダルフォート

ブライダルマネージャー 吉川直美 より

返信日:2022年9月22日

マーチ8さん 様

この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿まことにありがとうございます。また、数ある徳島県内の式場の中からブライダルフォートをお二人の結婚式の場にお選びくださり、スタッフ一同たいへん光栄に感じています。

マーチ8さん様の結婚式では、ご見学の時から変わらず守り抜いた点と、お二人が大切にしていることをお聞きできたからこそ、磨いていけたアイデアの両方がありましたね。
ゲストの方に楽しんでもらえて、夢があり、かつ希望を全て含ませることが出来る1日を一緒に考えていくうちに、まるで家族のように感じられていったことを思い出します。

ひとえに、私どもに心を開き大切な1日を委ねてくださったからだと感謝しております。
「最高のプランナー」とのお言葉、心から嬉しく誇りに思います!ありがとうございます。

チャペルは、ご見学当初からお気に召されていたので、当日のお姿を拝見した時には涙が出ました。当館は、上質なヨーロッパの邸宅の雰囲気の中にも、緑と花に囲まれた優しい温かさも持ち合わせており、「結婚式」という特別な日の厳かさとゲストとのカジュアルな時間との両面を演出することが出来ます。
お二人の結婚式は、お二人の人生を彩ってくださった大切な方々の笑顔がそれぞれに輝く、真のカラフルさがコンセプトになったのではないでしょうか。
そのことを一緒に見つけることが出来て、また当日には私どもへのサプライズまでご用意くださり、一生モノの体験が出来ましたこと、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

この度、マーチ8さん様から頂きました貴重なご感想を励みに、今後ますますスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。このたびは口コミのご投稿まことにありがとうございました。

今後ますますお二人の人生にカラフルな思い出が増えますことを願っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマーチ8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルフォート
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
088-636-5678
ブライダルフォートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00(年末年始休業12/29~1/3)
住所 徳島県徳島市上八万町西山1070
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事