1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 中伊豆ワイナリー シャトーT.S
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「中伊豆ワイナリー シャトーT.S」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (2)

世界遺産の富士山が見られる式場です

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.50 4.00 3.50 2.00 4.50
と~にゃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周りの友達があまり挙げていない式場、また、街中や都会ではできないことをしてみたくてこの式場に決めました。金額はたぶん他の式場とそんなに変わらないと思います。金額に対して私たちの要望を叶えて頂けるという点ではこの式場に選んで良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

季節や天気によってはブドウ畑の先に富士山が見えます。私の招待客は県外からの友人が多かったので、この自然と景観を楽しんでもらいたく一目で決めました。本番はあいにくの曇り空で富士山は見られなかったものの、友人にはとても喜んでもらえたと思います。

演出・オリジナリティ

一番は花火をあげられるということ。しかもちょっと面白いきっかけをつくって花火を打ち上げるタイミングにする、というものを考え、私たちならではの結婚式できました。何発かは忘れましたが、それなりの数を打ち上げてもらいました。あとはバルーンを飛ばしたり、庭園の芝生で余興を行ったりと他ではあまりできないような演出をしました。

衣装・衣装小物

1着は白ドレスでしたが、これはオーダーで作りました。多少金額はかかりましたが、一生に一度、好きなデザイン、自分サイズのものを着たくて数か月かけ、何回も作り直ししながら仕上げました。シンプルながら満足ができるものを作れたと思います。2着目は既製品です。とびきり気に入ったもの、というわけではありませんでしたが、まあ1着目がオーダーなのでここは少し妥協。。。トータル2着のドレスを着ました。

料理

おいしいと評判でした。また最初の乾杯用のシャンパンがおいしい、おいしいと次々にオーダー。これはちょっと高いものだったのですが、お客様に満足して頂けるのであればということでバンバン出しちゃいました。支払いは旦那側だったので(笑)

スタッフ

BGMなど自分で作ったCDを流して頂いたり、細かいところまでフォローしてもらえたと思います。

立地・交通の便

三島駅から送迎バスを出してもらえたので特に問題はなかったのですが、やはりちょっと遠い。田舎だからできるこがたくさんあり、それが魅力だったのでここは少し目をつぶることにはしたのですが、都内からくる招待客には少し不便だったかな。でもこんな機会がないとなかなか来れないようなところなので、という少しプラス思考でここに決めました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

株式会社ビギン

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてと~にゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 中伊豆ワイナリー シャトーT.S
挙式スタイル 教会
住所 静岡県伊豆市下白岩1433-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事