1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (6)

とても親切で分かりやすい案内が好印象

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
モモナナ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年5月 (投稿2013年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式の費用について詳しく丁寧に説明してもらえました。
何件か見学に行ったけれどヴィラドゥさんが一番料金について明確で分かりやすかったです。
一つ一つの料金がしっかり記載されていて、実際に出来るケーキや会場のお花とか料理のコース内容とか
何がどの位かかって結婚式を挙げた時の費用が明確でした。
ドレスも金額一律になっていて、実際に置いてあるドレスも見せて貰えて品物の善し悪しの判断がつきやすかったです。
写真よりもやっぱり実物を見た方がイメージも湧きやすい!!
しかもドレスのフルコーディネートが出来るようになっていて、ティアラやネックレス、ベールなども好きなものどれを選んでも無料だと言っていました。
女性にはすごく嬉しいかも。
今まで見積りを貰ってもよく分からなかったけど、ヴィラドゥさんで細かく説明してもらえて少し結婚式の費用について理解出来たかな。
費用の面で安心感は一番いいなと思いました。

会場の雰囲気・設備

会場はリゾート感溢れる感じで、異国な雰囲気でした。
ガーデンがお花や緑でいっぱいで開放的!!
チャペルからのフラワーシャワーで降りる大階段はとても魅力的でした。
披露宴会場は全面ガラスでゆったりくつろげる雰囲気な会場。
2つ会場があるようでしたが、人数の関係で大きい方の会場のみ見学しました。

演出・オリジナリティ

演出は大抵の事は出来るとのことでした。
豪華な演出は好みでないと伝えたら、「やるだけの演出でなく、お二人の想いがあって意味のある演出を考えましょう」と
言ってくれました。

衣装・衣装小物

衣裳は可愛くて選べるドレスがたくさんありました。
金額も一律で選びやすいかと思います。
スタイリストさんも常に居るようで色々な提案をしてくれて、イメージが膨らみました。
要望もたくさん聞いてくれそうです!
金額内でアクセサリー類も全て選べるのは魅力的。結構種類もありましたよ。

料理

料理は今月の結婚式で出しているメニュー表や写真などを見せてくれましたが、かなりボリュームがありそう。
デザートビュッフェまで付いてました!!
試食をした方のアンケートを見せて貰えましたが、「おいしい」「大満足」「ボリューム満点」「お腹いっぱい」「和テイストで食べやすい」
などの意見が多かったです。
料理の評判は結構良いみたいです!
予約前にフルコースで全て試食できるとの事だったので、一度試食してみようかなと思いました。

スタッフ

皆さんスタッフさんがいい方ばかりで、とても居心地が良かったです。
プランナーさんも安心できる方で相談しやすかったです。
特に笑顔に癒されました☆
当日は司会もプランナーさんがしてくださるという事で、新郎新婦にとってはすごく心強いなと思いました。
スタッフさん同士も仲が良さそうで、アットホームで和やかな雰囲気です。

立地・交通の便

国道50号から少し入ったところですが、車の騒音もなく静かでした。
思っていたよりも交通の便は良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモナナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事