1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (6)

話しやすく相談しやすいプランナーさん

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ヒヤヒヤやっこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

コストについてもこちらの意志を尊重してもらえるため、心配な点は全て無くせたと思います。
また気になる事があればやるやらないに関係なくいつでもご相談下さいと言って下さり、なんて素晴らしい対応をされるんだろうかと感動しました。
見積もりの内容は他式場と比較しても安く、例えば60名だと230万ほどでした。

会場の雰囲気・設備

ふわっとした柔らかさや優しさを感じる、とても美しい独立型のホワイトチャペルでした。
アーチ型の天井で空間に膨らみを持たせており、明るい日差しがたくさん入る祭壇部はまるで2人のための特別なステージでした。
カッチリ系にも可愛い系にもハマりそうな、素敵なチャペルです。
披露宴会場は少し南国風の明るいロコ・コアールという式場がとても開放感があり楽しい気持ちになるので気に入りました。

演出・オリジナリティ

暖かく天気が良ければ、ガーデンやプールを使った演出がしたいです。
せっかく自然豊かな素敵な施設なので、フルに活かせる演目づくりが出来ればと思います。

衣装・衣装小物

種類が多いのもそうですが、それよりもいいドレスが揃っていることの方が嬉しいです。
見たいものはどんどん見せてもらえ、また必ず価格の説明も添えて頂いたので安心感がありました。

料理

器はシンプルでしたが、それでも寂しさや物足りなさなんて一切感じさせないほど鮮やかで美しい盛り付けにまずは見惚れてしまいました。
温かく、そして美しいお料理は味も大変良く、また親族含めた試食会でアンケートをもとにどんどん進化させていくという事でより一層期待感が高まりました。

スタッフ

他の式場で、二言目にはすぐ「どうですか?」と聞いてくるプランナーさんに当たってしまい、自分がなかなかすぐに自分の意見をまとめられるタイプじゃないので会話が噛み合わずいまいちな思いをしたのですが、今回こちらのプランナーさんは私たちのペースでゆっくりと話を進めて下さり、質問もしやすくまたあちらからされる質問も答えやすいものばかりだったのでとても良い話し合いが出来たと思います!
私たちの性格や思いを大切にしてくれるので、これからもうまく向き合う事が出来そうです。

立地・交通の便

最寄りの福居駅から歩いて10分ほどでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒヤヒヤやっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事