1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. GRANADA SUITE(グラナダスィート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE(グラナダスィート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (215)
  2. 費用明細 (23)

オリジナルの結婚式ができます。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00
102雄三 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2013年8月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パックになっているので、安心した。ドレスも多くの中から選べるということで楽しみだ。

会場の雰囲気・設備

当日は雨が降ってしまったのですが、暗い印象にもならず素敵でした。
また会食会場も、+3万程度で造花などを全テーブルと高砂に設置してくださり、
豪華な印象でした。

演出・オリジナリティ

映像がなぜかスケジュール通りに流れず、なぜか予定外の歓談時間が入り、後半しわ寄せで映像がいっきに流れることになってしまい、プロジェクターや映像で合計8万近く支払っているのに、本当に専属の人がそこにいたのか?と思わせる手抜き状態でした。睡眠を削って綿密に立てたスケジュールが、当日崩れてしまい、非常に残念です。また、それについての説明も謝罪もなく、何事もなかったのようにされてしまい、その対応についても残念に思います。

衣装・衣装小物

ドレスの選択肢も広く、自分が思っていた以外のドレスもあって、
最終的にすごく満足のいくドレス選びができました。
妊娠していたこともあり色々と心配だったのですが、お腹も全然目立たなく、
皆からも好評でした。

ドレスはセット金額内に入っていますが、グローブは別途5000円かかるということで自分で購入してきましたが、
ドレスを事前に決めていたので印象もぴったりでした。

また、セット金額内に造花の髪飾りやパールの一連のネックレスなどは入っていたのですが
(オプションでアクセサリー類もグレードアップ可能 +5000円)
二次会がパール+造花で行く予定だったので、こちらも自分で別途購入。
事前にドレスをきていたのでイメージにぴったりの小物も用意することができました。

料理

料理のコースは金額感でバリエーションがあり、色々選べて良かったです。
味はまずいというものもなく、普通でした。

スタッフ

見積書に記載する両家の名前の漢字が間違っていた。出席予定人数にも誤りがあった。訂正していただいたので、もう間違うことはないと信じたいが、こちらも気がつかない細かいミスがあったら嫌だなーと思い、不安でした。ご年配もゲストに呼ぶので、マナーや格式は正しく行って欲しい。

立地・交通の便

サロンを訪ねたので写真のみで判断。表参道は土日休日は人が多いので不安でしたが、よく通っている場所なので想像はつきやすかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて102雄三さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町17-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事