1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ヴィヴィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「ヴィヴィエ (旧名:マリエール小牧)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小牧駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (11)

スタッフの心づかいが素晴らしい!
交通の便が少し悪いのが残念。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
バナナ87 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと行いことが明確だったので、最初から見積もりが大体の予想通りでした。予算から少し外れそうな部分は他の案を考えていただき、やりたいことを全てやりきり大満足でした。

会場の雰囲気・設備

なんといっても大聖堂はステンドグラスが素敵で聖歌隊や楽器演奏が響き渡り、本当に素敵でした。12ほど挙式に参列していますが、こんなに広い大聖堂はありません。当日が残念ながらの雨でしたので大変満足の評価ですが、間接照明がもっと充実していたらなぁとは思いました。

演出・オリジナリティ

自分たちのオリジナルある式がしたかったのでいろいろ自分たちから案を出しましたが、それに上乗せするような案をたくさん出してくださいました。
また当日サプライズとして挙式新聞のようなものをつくってくださり、参列した方からも大好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスは買取でしたが、大好きな1着に出会うことができ今も大切な宝物です。子供がうまれたのでベビードレスに作り替えました。お色直しのドレスはこだわりも強かったのですが、嫌な顔せず何度も足を運ぶ私たちに寄り添った心使いが本当にうれしかったです。

料理

たくさんのコースから詳しく選べたので、選ぶ側としても楽しかったです。試食もしっかりさせていただき、見た目から楽しむことができました。当日もクイズ形式でスープの中身を当てるような演出も参列者の方に楽しんでいただけました。

スタッフ

毎回打ち合わせをするのが楽しみになるほど、しっかりとフォローしてくださいました。メールでのやりとりも詳しく分かりやすかったので、土日しか打ち合わせのできない私たちでも安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

田舎ならではの駐車場の広さがあるので、車で来る方は問題ありませんでした。電車は割と近くにあるのですが、少しつかいづらいとも言える路線なのでシャトルバスをだしてもらえてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバナナ87さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィヴィエ (旧名:マリエール小牧)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県小牧市郷中1-166
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事