1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (771)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

スタッフの方々の人柄が素敵

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
19Gix1610 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初概算を見たときは予算オーバーでしたが、色々とプレゼントして頂き、希望通りの見積もりになりました。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルでした。大階段がとっても迫力があり、バブルシャワーもとても素敵でした。
会場も横広い造りになっていて親族席までしっかりと見える造りでした。

演出・オリジナリティ

会場内で流す映像はスクリーンが複数あり、どの席からでも見やすいように思いました。
チャペル内は音が良く響き、大階段でのフラワーシャワーはとても絵になりそうです。
各会場のガーデンは、自分たちで飾りつけもできるそうなので小物などこだわれそうです。

衣装・衣装小物

施設内にドレスサロンがあり、移動の手間がかからないところが良いと思いました。
シンプル系からフリルのたくさん付いた可愛らしいデザインなど種類も豊富でした。
自分達の結婚式のイメージに合わせて専属ドレスコーディネーターさんが案内してくれるとのことで安心して選べそうです。

料理

最初の前菜からメインまで全ての料理を試食しました。
どれも美味しく女性の私には量も多いと感じました。
スタッフの方が詳しく食材等の説明や、料理のこだわりを話して下さりました。
安心してゲストの方に料理のおもてなしが出来そうです。

スタッフ

担当の方は笑顔の素敵な方で私たちが気になっているところにもいち早く気付いて頂き納得いくまで説明してくださりました。
他のスタッフさんもお会いする度に挨拶くださりとても心地よい時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

市内から離れたところにある為、二次会まで距離がかかるかなと感じました。
ただそこは二次会場所までバスを出せるそうなので問題ないのかなと思います。
式場は静かな場所にある為、周りを気にせずに当日を過ごせそうです。

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2016年5月13日

ちーさん@1990 さま

この度はご来館 ありがとうございます。
また口コミへの投稿もありがとうございます。

白亜の大階段でのシーンをご体験頂きました。
結婚式当日もフラワーシャワーやバブルシャワーで
花嫁がとても輝ける場所です。
挙式後の集合写真も沢山のゲストの方と一緒にこの場所で
撮影いただけます。階段が段になっているのでぴったりです。

お料理はコースでご試食いただけたということで、ご満足いただけましたでしょうか?
おもてなしとして 大切なお料理だからこそ、しっかりとこだわって
頂きたいと思います。季節ごとのお料理もご用意していますので
そちらもお楽しみいただければと思います。

ドレスサロンは併設されているからこそ便利です。
またドレスコーディネーターがしっかりとサポートするので
ドレスを選びながら、花嫁そして邸宅でのイメージをしながら
コーディネートしていくことが出来ます。

ゲストの方々にもご満足いただけるよう、
おふたりらしいコーディネートや、交通の便では送迎バスをご用意するなど、お手伝いさせて頂きます。
またのご来館をお待ちしております。

この度はありがとうございました。 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて19Gix1610さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事