本番時 20代後半 女性
挙式日 2014年1月 (投稿2014年9月)
当日準備中のミス。ホテルの別室でメイク中、お子様達が持ってくる花束がないですよ?とプランナーから電話が。私は式場に頼んだし、当日持ち込む物を前々から確認してきたが花束は私の持ち込みにはなっていない。”今からなら間に合いますけどどうします?こちらで用意しましょうか?”といかにも私が忘れたかのように言われる。
式でのミス。余興で友人からのビデオを流す予定が、知らない人のビデオが流れる。次の式の方のビデオを1分以上流され続けていた。一時騒然となる。その間優秀な司会者がなんとか繋いでくれ何度も謝って下さったが、式の終了後もプランナー一同は誰も謝りに来ない。主人は式後プランナーに電話し、さっきのミスの話をしたいと言うがプランナーは”次の式の準備で忙しいので後にしてほしい”と後回しにした上に謝りもしない。
主人は激怒しプランナーと上司を呼び説明してもらう。が、”私たちのミスです。これからはこの様な事が無い様に気をつけます。”ばかりを言ってくる。
私たちの式についてではなく、今後はミスがないようにしますと社内報告の様なことばかり言ってくる。
一生に一度の晴れ舞台を新阪急ホテルに決めたのに、完全にありえないミスをされてどうして数百万も払わないといけないのかと未だに怒っています。
これが会社のプレゼンやパーティーだったら絶対に許されないミスだと思うと本当に考えられない。しかもその後だれ一人として謝りにこないなんてありえない。
二度とこのホテルを利用したくないし、友人がこのホテルで式を挙げるなら正直行きたくもない。
駅に近いので便利。
遠方からの来客が多かった為ここに決めた。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 大阪新阪急ホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
1番大きな会場だったが、縦長だったので1番遠い親族は見えなかったそう。