本番時 30代前半 女性
挙式日 2011年11月 (投稿2012年5月)
■ コストパフォーマンスの満足度
最終的に理想としていた金額より少し高くなってしまいましたが、立地条件などを考えると、お値段は安い方だと思います。
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
リニューアルをされたようですが、全体的に古さを感じました。
設備も普通だと思います。
チャペルはきれいでよかったと思います。
■ 演出・オリジナリティの満足度
正直、古さを感じました。
ビデオなどは自分で納得のいくところに外注して持ち込みました。
■ 料理の満足度
お料理は思っていた以上に美味しかったです。
式当日も思っていたより食べることができたので満足しています。
■ 式場スタッフの満足度
どのスタッフさんも人柄はよいと思います。
ただ、不明点をメールで確認しても返信が遅いですし、仕事中に内容の確認の電話がかかってくるなど、対応に気遣いが感じられない気がします。
■ ロケーション・交通の便の良さ
ロケーションはよかったです。
こちらのホテルに決めた大きな理由です。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ウェルカムスペースのレイアウトを写真で撮影してこのように並べてくださいとお願いしたのに、全然違う並びになっていました。
式場のお花がなっとくいくものではなかったです。
姉や妹からも、安っぽい感じがしたといわれました。
大体のお客様がプラン内のお花にしているとうかがったので安心していたのですが、みなさんそうなのでしょうか。
子どもからお花をプレゼントしてもらう演出で花束をお願いしたのですが、赤色っぽい花束と白っぽい花束とお伝えしたら、赤のみ、白のみの花で構成された花束になっていてびっくりしました。もっと花束として美しく見える工夫をして欲しかったです。花が好きなだけに一番心のこりでなりません。
ホテル内で衣装室、メイク室、アルバム制作室とわかれているのですが、それぞれが別会社扱いのようで、連絡のやりとりがスムーズに行っていないと感じました。担当のスタッフが進行スケジュールを把握しているので、花嫁が忘れていても大丈夫と聞いていたのですが、ウエディングドレスの試着など直接衣装室に連絡して予約するシステムでした。なぜそのやり方で把握できるのか疑問でした。あくまでも阪急ホテルにお願いしているので担当スタッフが窓口になって進行をすすめるべきではないのかなぁと思いました。その辺がとてもややこしく感じました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 大阪新阪急ホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ > |