1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ノーザンチャーチ北山教会
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都ノーザンチャーチ北山教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ケ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会

京都ノーザンチャーチ北山教会の挙式会場

京都ノーザンチャーチ北山教会
温かみがある
着席 2 ~ 92 名

北山の緑に包まれた本格独立型チャペル。クラシカルな木造りが人気!

シンボルツリーに見守られたプライベートガーデンと、 木目調に差込む温かな光に包まれた礼拝堂。 松ヶ崎駅から徒歩10秒の好立地。 思わず深呼吸したくなるほどの清々しさに満ちたプライベートガーデンはアットホーム空間に♪ 緑に包まれながらご家族との絆を感じる温かい結婚式を。

point
|

京都ノーザンチャーチ北山教会のおすすめポイント 

  • 01

    木目調の礼拝堂とステンドグラスから差し込む光

  • 02

    見渡す限りの青空と緑溢れるプライベートガーデン

  • 03

    ドレスは安心の定額プラン制

point

01

木目調の礼拝堂とステンドグラスから差し込む光

お花や木の香りに囲まれた、ナチュラルで落ち着いた礼拝堂。日曜日には礼拝も行っている本格的なチャペル。

point

02

見渡す限りの青空と緑溢れるプライベートガーデン

駅徒歩すぐの好立地ながら、自然に囲まれた閑静なロケーション。天井高10Mで木の香りが漂う非日常空間がより開放的に。神聖な挙式のあとは、プライベートガーデンでふたりらしさの溢れたセレモニーをゆったりと。

point

03

ドレスは安心の定額プラン制

映画のワンシーンのように花嫁様を美しく!ドレスブランドTAKAMIBRIDALプロデュースだからドレスは定額選び放題。多くの花嫁様に大人気!森の中に佇むアンティークな教会で花嫁様理想が叶う。 ※一部対象外のドレスもございます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ころもの さん(挙式 2024年3月)

「教会は木の温かみがある所と、式当日は厳かな雰囲気があり素敵な雰囲気の中、式を挙げることができました。 ガーデンや教会前など様々な写真を撮っていただけました。」

Yuki_Gt さん(訪問 2024年3月)

「試食では前菜、メイン(お肉)、口直し(パスタ)を食べました。 前菜では食感が楽しめ、メインのお肉は下味がしっかり付いていて香りも良かったです。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、その他
着席人数 2 〜 92 名
天井高 10mの天井高
バージンロード ◯ 15mのバージンロード
◯ 教会前方にある大きな窓の先にはオリーブの木が生い茂っています
ステンドグラス ◯ 色鮮やかなステンドグラスからは柔らかい光が差し込みます
バリアフリー ◯ 館内での
生演奏 ◯ オルガン生演奏
聖歌隊 ◯ 聖歌隊の生歌
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ノーザンチャーチ北山教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
075-706-7860
京都ノーザンチャーチ北山教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事