1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ブライズシーン エスティーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ブライズシーン エスティーズ」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鵜沼駅, 新鵜沼駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

・一生忘れない結婚式が出来る。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.00 -
happy さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年10月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・義姉も同じ所で挙式したのでサービスしてもらえた。・値段は少し高めかもしれないが、それなりの事をしてもらえて満足。・式当日は貸切なので別の挙式の方と会う事ないので良い。・衣装の持ち込み料が1着10,500円発生する。・式場のすぐ横にアパートが建っているので残念。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・駅から近いので電車で来られる方にも便利。・式場は白をメインにした会場と茶をメインにした会場があり、自分達に合 わせる事が出来る。・10月の挙式は日差しも強く外に出ると暑かった。・招待人数が多いと挙式会場で全員座れないかも・・・。

【演出・オリジナリティの満足度】
・ホールには階段があり、2階に上がって菓子まきをしたら喜ばれた。・集合写真を撮って下さる方達が、アンパンマンのぬいぐるみなどを持って 子供に前を向いてもらう為に一生懸命で大人も笑ってしまい、とても良い 表情の写真が撮れていた。

【料理の満足度】
・料理は和洋折衷とフレンチから選べた。 年配の方が多かったので和洋折衷を選んで喜ばれた。・外に出てデザートビュッフェをしたら喜んでもらえた。・私達にも料理は出てくるが、食べる時がなくほとんど食べれなかった。 式が終わってからも料理が出してもらえる訳ではなく、お金がもったいない と思った。

【式場スタッフの満足度】
・式場を探しをしていた時、案内をしてくれた方がとても親切で式場も一目 惚れしてしまいその場で仮予約。 しかし、その方が担当プランナーさんではなく残念。その方にお願いした けど無理だった。・担当プランナーさんがあまり経験がないのかスムーズではなく、本当は変え てもらいたかったが言い出せず少し後悔。 自分達に合わないと思ったら一生に一度の式なんだから遠慮なく言った方が 良い。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・駅からとても近く歩いて行ける距離なので電車で来られる方でも便利。・式場のすぐ横にアパートがあり残念。・国道沿いなので時間によっては道が混雑するかも・・・。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・結婚式の準備は2人で協力し合って、得意な物はやってもらったり、やると スムーズに出来る。・挙式の準備が忙しくなる前に新居に引っ越しておくと楽。・お金の話は大事。・自分達で出来る事はやった方がお金が浮く。 (招待状、ウエルカムボードなど・・・)・後で後悔するならお金が許す限りオプションを付けた方が良い。 (DVD、みんなと写真を撮る時間など・・・)

happyさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブライズシーン エスティーズ

プランナー初田 より

返信日:2013年5月20日

happy様

ご結婚おめでとうございました。
義姉様に続きエスティーズをご利用頂き本当にスタッフ一同心より嬉しく思います。

担当プランナーの件では、お客様を不安にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今一度スタッフのレベルアップをはかり、お客様に満足頂ける式場を目指したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライズシーン エスティーズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事