1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ブライズシーン エスティーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ブライズシーン エスティーズ」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鵜沼駅, 新鵜沼駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 61件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (5)

スタッフさんの雰囲気の良さです

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ディズニーらぶ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は打ち合わせの時から予算があまりないのでなるべく低予算でということを一番に話していて、その事に対して嫌な顔一つせず出来る範囲でのこうしたら安く済むという話などたくさん相談にのってもらえたりしたので当初予定していた予算内に近く収めることができたので感謝しています。

会場の雰囲気・設備

式場はとても綺麗で広さも十分で温かみもあって他の式場にはない素敵な雰囲気でした。
待合室も広くロッカールームもあり赤ちゃんがいるゲストのためのお部屋にベビーベットなども完備されており設備も申し分なかったです。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時から本当にたくさんアイデアを出してもらったりこちらのアイデアに快く返事してもらったり、とても満足のいく式になりました。

衣装・衣装小物

金額も幅広く選べるようになっていたのも良かったし衣装も小物も色々な雰囲気のものがあって選びがいがありました。小物については一つのドレスに対して色々な選択肢があってそれがまた衣装の着こなしの幅を増やしていてかなり魅力がありました。

料理

他にも4件ほど式場見学してそれぞれ試食させてもらったが一番美味しかった。
当日来てもらったゲストの皆さんにも料理が本当に美味しかったとかお腹いっぱいになったという話をよくしてもらったので料理大満足でした。

スタッフ

見学の時から打ち合わせの時も式当日もとにかくスタッフ同士の仲の良さが滲みでていてそれがまた式場の雰囲気を良くしてくれていたしどのスタッフさんも本当にとても親切で話しやすくこの式場に決めた決め手でもありました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩10分圏内で式場も大通りに面していて迷うことなく分かりやすい立地でゲストにとっても好評でした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてディズニーらぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライズシーン エスティーズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事