1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

オールインワンの式場

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 -
じーぽいん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年9月 (投稿2010年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】 
式場の雰囲気と駅と直結という立地に惹かれました
何より、「大安・土曜日・昼から挙式」という希望通りの日時が空いていたことが大きかったです。
あとはスタッフの質の高さですね。
式場のレベルの高さが伺えました。 

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
ロケーションはばっちりです。
何せ地下鉄の入り口の一つがホテルにつながっていますから。
ウェディング用に改装されたホテルなので、ロビーからステキです。
調度品から式場の雰囲気を盛り上げています。
ロビーからトイレまで無駄に凝っているんですが、その徹底さがあの空間を作っているのだと思います。 
女の子があこがれるお城のような空間です。
かっこよくてシンプルさを好む人には、甘すぎるかもしれません。

教会の裏手が森になっていて、そこを生かした作りになっています。
ガラス張りになっていて、森の中に教会があるように錯覚します。
とても都心の中にある式場とは思えないですね。

挙式に関することは全てホテルで済ませることができるとあって、衣装はもちろんエステも併設されています。
ただ、その分中途半端さは否めませんでした。(後述参照)
エステは別のところでやりましたし。

【コストについて】  
ベストブライダル系列の会場は設備やスタッフの質が高い分、お値段は高め。
安く挙げたいと言う人には絶対に向きません。
あれこれ削った割には、450万越えましたからね。
余興もない内容としてはかなりシンプルな式にしました。
それなのに、どこにお金が消えているの?というくらいかかります。

エンディングムービーやデザートブッフェも削りました。
挙式も教会式から人前式に変えましたし(倍近く違います)

【スタッフの対応】  
スタッフの質は本当に高いです。
私たちを担当してくれたプランナーさんはかなり人気らしく、当たりが良かったです。
がつがつしたところもなく、本当に私たちのことを考えてくださいました。
和装の前撮りを迷っていたら、他で撮った方が安上がりだと教えてくださいましたし。
プランナーさんだけでなく、出迎えをしてくれるドアマンのレベルも高いです。
一流ホテル並みのホスピタリティが受けられます。
これは、他の式に呼ばれるたびに思いますね。

【ザンネンだった点】
私が唯一満足できなかったのは、 衣装です。
全てがそろうと謳っている裏を返せば、持ち込み不可と言うこと。
ドレスの種類は確かに豊富にありましたが、自分が気に入るものは少なく。
特にカラードレスには満足できませんでした。
最初に確認しなかったミスなのですが、貸衣装屋を回るのを楽しみにしていた私としては、かなりのショックでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじーぽいんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事